« トラ吉達に会えるかな? | トップページ | 見事な秋晴れ♪ »

嵐の午前中が一転…

朝、起きた時には見事な雨風の嵐typhoon

とりあえず、お昼までゆっくりと過ごす事にsleepy

お昼過ぎには雨風もおさまりwobbly太陽まで顔を出していましたsun(ほんのひと時ですがcatface

というで、お出掛けスタートfootどんよりとした雲に覆われた空模様なのでcloud撮影は期待せず、まずはトラ吉の所へ…と向かったのですが、トラ吉の居る所の真ん前で、電話線?のための電柱を立てる工事の為に立ち入り出来ずsad仕方なくトラ吉に会うのは諦める事に…despair

続いて、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

こちらでは、皆に会う事が出来ました\(^o^)/

久々に猫さんとの触れ合いタイムlovely猫禁断症状も治まりnote楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy01

Nov_034

まずはチー発見flair地面が湿っているのが嫌なのか、こんな所で休憩中でしたsleepy

ここには、たまに登っているのでup今度(明日?)晴れた日にも登っていて欲しいなぁcatface

Nov_041

そして、よっちゃん登場dash

落ち葉いっぱいの所をてくてく…foot『よっちゃんsign01こっち向いてnote』の言葉に反応してくれて、振り返った所をパチリcamera

Nov_043

最後に、シロちゃん発見flair

雨で濡れていたのに、落ち葉の上でお休み中sleepy

こちらに寄って来た時、ちょっぴりお尻が濡れていましたsweat02でも、今日は意外と暖かいから、ちょっぴりぐらい濡れていても大丈夫かなcatface

こんな感じで猫さん三昧note明日は朝から天気が良さそうなのでsun撮影を楽しみたいと思いますcamera

(この後は、予定通り映画三昧movieその話はまた後日happy01

|

« トラ吉達に会えるかな? | トップページ | 見事な秋晴れ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

この日の午前中は、大荒れの天気でしたが午後は本当天気が良かったですflair

チーちゃん、よっちゃん、シロちゃんと皆待ってたように散歩でもしていたのでしょうかsign02

今日は天気がすごくsun良く、気候も暖かかったので多分、catちゃん達にも良い日だったのでしょうねsmile

投稿: 茶虎猫コテニ | 2009年11月15日 (日) 22時47分

茶虎猫コテニさん、コメントありがとうございますm(__)m
土曜は、本当に様々な天候を体験出来一日wobblyそして、日曜は心地良い一日でしたねnote
シロちゃん達は、みんな腹ペコだった事も関係しているかなdelicious土曜の午前中はあんな天気だったのでraindash誰も来れなかったと思います。
私が着いてすぐ、チーは『ゴハンゴハン~~~restaurant』とうるさかったですしcoldsweats01
日曜は、色んな所でポカポカを味わっている猫さんを見掛けましたよhappy01みんな気持ち良さそうだったなぁhappy02

投稿: うー | 2009年11月16日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46764386

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の午前中が一転…:

« トラ吉達に会えるかな? | トップページ | 見事な秋晴れ♪ »