« チーとよっちゃん=^_^= | トップページ | 何かないかな♪何かないかな♪♪ »

ぽかぽか陽気は何処へ…

寒いsnowの一言しか出ない今日一日…ぽかぽか陽気は何処へbearing

おまけに冷たい雨も降っていたしrainぽかぽか太陽が恋しいですsun

Nov_001

暖かだった土日は、何処へ行ってもfootこんな風に転がっている猫さんや

Akinohazimari_001

朝日の当たる心地良い場所で毛繕いしている猫さんや

Akinohazimari_005

気持ち良さそうにsleepyしているシロちゃんに会えてnote幸せな気分を味わえたのになぁhappy01

|

« チーとよっちゃん=^_^= | トップページ | 何かないかな♪何かないかな♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今晩はnight
この前はコメ、ありがとう♪祝福の言葉もありがとう♪
おかげ様で、土日は本当に暖かで、良い結婚式になりました。
ところで、式が終っての次の日、鎌倉と東京見物をして帰って来たのですが、猫グッズを売っているという「猫の額」に寄るつもりで高円寺で、降りたのですが下調べをチャンとしていなかったため場所が分らず、あきらめて帰って来てしまい、とても残念でした。う~さんに聞いておくべきでした。ビックリさせようと思っていたのに・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: みーたん | 2009年11月18日 (水) 21時49分

みーたんさん、こんばんはnight
天候にも恵まれたみたいでsun良い結婚式になって良かったですね\(^o^)/息子さんご夫婦、末永くお幸せにshine
猫の額、残念でしたねdespairせっかく高円寺までいらしたみたいなのに…高円寺も、商店街が広いしsign01猫の額は、JRからだと、ちょっと離れているから分かりにくいかもしれませんねsign03
いつか、東京に来る事があったら、訪ねてみて下さいねhappy01

投稿: うー | 2009年11月19日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46791768

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気は何処へ…:

« チーとよっちゃん=^_^= | トップページ | 何かないかな♪何かないかな♪♪ »