« 嵐の午前中が一転… | トップページ | チーとよっちゃん=^_^= »

見事な秋晴れ♪

本日は、見事な秋晴れの一日sun朝からポカポカでnote撮影にはとても良い条件camera

朝一から、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

いつもいつもモデルを頑張ってくれて、感謝感謝でありますm(__)m

今朝も3匹揃ってくれて、良い感じに撮影が出来catface楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

Nov_004_2

そして、トラ吉の所へfoot

本日は工事をしていなかったので、ゆっくりとトラ吉達と過ごす事に…トラ吉は、いつもの様に膝の上を陣取りdashトラ吉弟は、いつもの様に私の手にじゃれ付きsweat01いつもと変わらずですが、こういう時間も良いものですhappy01

昼過ぎからは、ちょっと?移動traindash江の島へ向かいましたdash

あまり、秋の江の島に行った事がなかったので、前々からこの時季に行ってみたいと計画していました。

滞在時間は長くなかったのですが、それでも馴染みの猫さん達に会えて楽しかったですnote

この日曜の模様は、次回以降に詳しく書く予定ですpencil

|

« 嵐の午前中が一転… | トップページ | チーとよっちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46774732

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な秋晴れ♪:

« 嵐の午前中が一転… | トップページ | チーとよっちゃん=^_^= »