« ぽかぽか陽気は何処へ… | トップページ | 定位置 »

何かないかな♪何かないかな♪♪

寒さ続きますねぇsnow明日は12月下旬の寒さとかbearing

そんな本日は、久々に定時終了\(^o^)/なので、久々に歩いて帰る事にfoot

寒くて暗い時間なのですが、シロ・チー・よっちゃんと会えましたcat今日は長居する事無く、おやつを差し入れcake『またモデルをお願いねcatface』とお願いして帰って来ましたhouse

やはり、仕事帰りに猫さんに会えるのは嬉しいですねnote

さて、日曜日にトラ吉達に会った時の事…

弟君が、私の鞄の中を…

Akinohazimari_016

何やらガサゴソ…sign02

Akinohazimari_017

『何かないかなnote何かないかなnotes』と物色中sweat01

きっと、おやつの香りがしたのでしょうcoldsweats01食いしん坊の弟君でありましたhappy01

|

« ぽかぽか陽気は何処へ… | トップページ | 定位置 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46799462

この記事へのトラックバック一覧です: 何かないかな♪何かないかな♪♪:

« ぽかぽか陽気は何処へ… | トップページ | 定位置 »