« 寄り添い猫パート2 | トップページ | のんびりと日曜日♪ »

東京巡り

朝と夜は寒いですが、日中はとても暖かな土曜日でsunそんな中、東京巡りをして来ましたfoot

と…その前に、トラ吉の所へdash最近は好調だったup朝トラ(朝、トラ吉が現れるの略cat)も、久々に出現せずdespairしかし、トラ吉弟はいつもの様に出て来てくれましたhappy01

Oct_122

相変わらず、よくジャレて来ますsweat01元気があるのは良い事ですnote

しばらく遊んだ後、今度はシロ・チー・よっちゃんの所へdash

本当は、朝早くから行こうとも思っていましたが、今朝は雲で覆われる空模様だったのでcloudゆっくりと向かう事にしましたfoot

こちらは3匹揃って登場sign03そして、ちょっぴりモデルをお願いしましたm(__)m

Samuihi_005

そんなひと時を過ごした後、東京へと向かいましたtraindash

まずは、チビ猫達の所へ…こちらも、元気いっぱいのチビ猫達sweat01そんな彼らを見ながらeyeこの秋、この子達をどうやって撮ろうかなぁ…と考えていましたthinkお昼辺りは、日影が多くなるので、写真にするにはなかなか難しいかも…しかし、ポイントを見つけて頑張って挑戦する予定ですpunch

それと、チビ猫3兄妹の所にも寄ったのですが、本日は会う事が出来ませんでしたdespair元気で居てくれていると良いんだけどなぁcatface

そして、高円寺【猫の額】さんへtraindash

6日から開催されている、白波さんの「日本神話を旅する猫たち」を拝見しに訪ねましたeye

これが、とても素晴らしい展示shineどの絵も細部までしっかりと描かれていて、そして、いつもの白波さんらしさもいっぱいあって、何時間見ていても飽きない感じですhappy01

今年の猫の額さんの展示で、一番素晴らしいかも…お近くの方、ご興味のある方はぜひsign03とても、お勧め出来る個展ですcatface

その後、銀座へと向かいましたtraindash

まずは【たまごの工房】さんのオーナーさんが参加されている【Bar Bartok】お酒をテーマにしているグループ展を訪ねましたfoot

が、すでにパーティー?(オープニングパーティーは3日だったはず?)が始まっていて、お酒がテーマでもあるからか?お酒好きの作家さんが参加されているからなのか?終了間際は、こんな感じになっているみたいですbeer

こちらもまた、お酒をテーマに楽しい展示でしたnote日曜は休館。月曜日が最終日です。詳しくは、たまごの工房さんのHPでpc

そして、私もお酒をご馳走になりましたbarありがとうございましたm(__)m

更に、この後【銀座プランタンの猫展】へcat

毎回、様々な猫作家さん達が、それぞれの猫ワールドの作品を販売されています。猫好きの方々には、とても楽しめるイベントnote

こちらでは、前にもチラッと話しましたが、Ayumiさん・琴坂さん・さとうみよさんが参加されています。色々なグッズが有るし、色々とお話出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

プランタンの猫展は日曜も、その後も開催されています。(DMを提出してしまった為に、何日まで開催かわからなくなってしまいました…すみませんm(__)m銀座プランタンのHPでご確認下さい。)ご興味のある方はぜひsign03

|

« 寄り添い猫パート2 | トップページ | のんびりと日曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46702203

この記事へのトラックバック一覧です: 東京巡り:

« 寄り添い猫パート2 | トップページ | のんびりと日曜日♪ »