« 残念(>_<) | トップページ | とうとう12月(@_@;) »

雲いっぱいの天気

今にも雨が降りそう…という天気の日曜日cloud

本日は、撮影をメインにせず、ちょっと地元を歩いたりfoot映画を見に行ったりして来ましたmovie

地元を歩いてみたのは、今までと違った秋猫や紅葉猫…そして、冬猫の写真のイメージを掴もうと思って散策してみましたfoot色々と歩いて廻るのは、新しい発見もあって楽しいですねhappy01

その途中、2007・2008年と参加させてもらった【ハマ展】を拝見eye(色々と思う事があり、今年から参加は辞めました。参加しても、落選していたかもしれませんがcoldsweats01)色々な写真作品を見るのも良い刺激になりますflair

最後に映画movie【ゼロの焦点】を見て来ました。サスペンス物を見るのは久々でしたが、良い緊張感のある作品でしたnote今月は、これで3本目…【なくもんか】【きみが僕を見つけた日】と見ました。【なくもんか】は、随所に笑いが組み込まれていてhappy01楽しめながら、そして時折感動が…。

今週も、出来れば見に行きたい映画(曲がれスプーン)があるのですが、月末月初は忙しくて無理かなぁ…1日の映画の日は1000円なのになぁ…残念despair

またまた嫌なお仕事週間が始りますがdownそれと同時に早朝撮影も頑張って行こうと思いますcatfaceでも、週間天気予報がイマイチ…rain晴れの日が有る事を祈るばかりですshine

Kouyoukaishi_067

|

« 残念(>_<) | トップページ | とうとう12月(@_@;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46894968

この記事へのトラックバック一覧です: 雲いっぱいの天気:

« 残念(>_<) | トップページ | とうとう12月(@_@;) »