« のんびりと日曜日♪ | トップページ | 壁の向こうから… »

久々といえば…

またまた始まりましたsign01お仕事の一週間…そして、またまた残業スタート\(^o^)/と喜んではいませんがdespair

それにしても、土日の朝はイマイチな天候なのに、何故に平日は見事な青空になるのでしょうかsunきっと、日頃の行いが悪いんだろうなぁ…wobbly

さて、最近はシロちゃん達を掲載する事がなかったのですが、更に久々の馴染みの猫さんcat

今回は、ヒゲちゃんを掲載しますpc

最近は、ちょくちょく寄っていましたが、会う事が出来なくdespairどうしているのかなぁ…と思っていたら、先週、元気な姿で現れてくれましたhappy01

そして、グリーンと一緒に仲良く?登場note

Samuihi_012

この写真だと、グリーンは迷惑そうな表情ですねcoldsweats01

とにかく、2匹とも元気で何よりnoteでも、ハナちゃんの姿が見られないんですよねぇ…ちょっと心配ですthink

これから紅葉シーズン突入dashヒゲちゃんに協力してもらわないとm(__)m

それにしても、グリーンの瞳はやっぱり綺麗な緑だなぁshine

Samuihi_015

若かりし頃は、もっと綺麗だったんですよlovely

|

« のんびりと日曜日♪ | トップページ | 壁の向こうから… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46723202

この記事へのトラックバック一覧です: 久々といえば…:

« のんびりと日曜日♪ | トップページ | 壁の向こうから… »