« 寒さが続きますね… | トップページ | 寄り添い猫パート2 »

寄り添う季節

もう11月ですから、寒くなるのは当たり前なのですがsnowやっぱり一言『寒いsign04(>_<)』

相変わらず、残業の続く日々ですがsweat01ようやく週末noteそして、土日と休みです\(^o^)/でも、考えてみれば…私の土日は本業?の活動日でもあるのですがcoldsweats01

さて、こうも寒くなると、猫さん達は寄り添ってsleepyという光景を良く見る様になりますeye猫写真を撮るには最高の季節shine

そんな光景を、まずはトラ吉兄弟から…

Samuihi_001

ちょっと見にくい写真ですみませんm(__)m上がトラ吉・下が弟君ですcat

こっちを見つける前の、もっと団子状態になっていた光景を撮りたかったのですが、珍しくトラ吉が早々と私に気付いてしまいましたcoldsweats01

そして、この日の夕方には…

Samuihi_029

よっちゃんとシロの寄り添う姿…と言うか、よっちゃんが強引にくっついている様なhappy01

でも、こういう光景を見られると心が和みますnote

それにしても、よっちゃんやシロを載せるのは久々な様な?

|

« 寒さが続きますね… | トップページ | 寄り添い猫パート2 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。本当に11月に入って、急激に寒くなりましたcatface
猫ちゃん達にも厳しい季節ですが、寄り添っている風景が、また何とも言えませんhappy01
トラ吉くんと弟くん。よっちゃんとシロ君。仲良く寄り添っていますねshine
 居候のコテニは、どうしているんだろうsign02と思ってしまいましたcoldsweats01
 今度、探ってみようかな・・wink
 

投稿: 茶虎猫コテニ | 2009年11月 6日 (金) 00時44分

こんばんはnight
こちらは、寒くなる一方です。
トラ吉兄弟も、仲良く寄り添って寝ていますね。猫達も寒いのでしょうね。家のミーは、私の布団の中で寝ています。家猫は幸せですね。
よっちゃんとシロ、久々に見ました。
結婚式の帰りに、たまご工房さんだったかな?時間があったら、見て帰りたいと思ってます。

投稿: みーたん | 2009年11月 6日 (金) 23時21分

茶虎猫コテニさん、こんばんはnight
寄り添っている猫さん達は、見ているだけで微笑ましくなりますよねhappy01寒い時期ならではの光景note冬が近付いて来ている証拠の一つでもありますsnow
コテニ君も、こういった仲良し猫さんがいるのでしょうかね?そういった光景を見られると良いですねhappy01

投稿: うー | 2009年11月 6日 (金) 23時53分

みーたんさん、こんばんはnight
お布団に一緒note羨ましいなぁhappy01私も、前に飼っていた猫さんは、季節を問わずcherryblossomwavemaplesnow私の布団にやって来てdash真ん中を独占されていましたcoldsweats01私はいつも端っこ…でも、嬉しかったですがhappy01ミーちゃんは暖かいお布団の中で、幸せですねshine
よっちゃん・シロ、写真の撮れる時間になかなか会えなかったので、本当に久々になりましたねcatface
そろそろ、息子さんの結婚式なのですねnotesもし、寄るなら【猫の額】さんの方が良いと思いますよcat

投稿: うー | 2009年11月 7日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46685148

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添う季節:

« 寒さが続きますね… | トップページ | 寄り添い猫パート2 »