« チーに感謝m(__)m | トップページ | こちらも(-_-)zzz »

チーと一緒に♪

連休も明けsign01今週もまたお仕事が始まりましたdash早速、残業スタートsweat01月末まで、ちょっと大変かな?でも、紅葉猫の撮影も頑張らねばpunch+仕事探しも考えなければthink

それにしても、最近は天候がコロコロ変わりますねsuncloudrainこの時季、こんなに変化が激しかったかな?

さて、チーの話の続きを…

チーと会ってから、撮影場所は何処にしよう?いつもと違う所がいいなぁ…等々考えながらthinkチーと一緒に移動foot前日の雨の影響もあって、最終的には前回と同じベンチへdashベンチの上なら濡れていないし、チーも休めると思い、撮影場所決定flairチーも進んで、ベンチの上に乗ってくれましたcatface

そして、撮影スタートcameraさすがチーさんsign01色々なポーズをとってくれますhappy01おかげで、楽しく撮影が進みました\(^o^)/

しばらくすると、おねむのチーさんsleepy

Kouyoukaishi_044

風もなく、心地良い太陽の日差しと青い空shine眠るには最高の条件でしたnotes

Kouyoukaishi_048

そして、この気持ち良さそうに眠る表情happy02こんな寝顔を見ているだけで、とっても癒されますshineそして、私もしばらく、チーと一緒に休む事に(´~`)。゜○

でも、たま~~~に、チーの触り心地の良い肉球を…

Kouyoukaishi_051

ぷにぷに触ったりしちゃいましたhappy02だけど、チーは全く起きる気配なしconfident

|

« チーに感謝m(__)m | トップページ | こちらも(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

コメント

お仕事は転職するのですか??ポーはやっと転職先が見つかりそうですcatface
チーチャンかわいぃですねlovely
ポーは、肉球もスキですが、手の甲も好きですheart01
らんくんはもうすっかり懐いてくれて、ベタベタですよheart04夜中に帰ってきても、眠い顔しながらお出迎えに来てくれますlovely

投稿: ポー | 2009年11月25日 (水) 09時52分

ポーさん、こんばんはnight
写真を主に生活をしたいのですが、生きていくためにはそうも言ってられずwobblyでも、今の仕事は条件があまり良くないのと、面談で話していた内容と大幅に変わってしまったのでsweat01仕事を変える予定です。今は就職氷河期で大変な時代なんですけどねcoldsweats01
ポーさんは、転職先が見つかりそうなのですねnoteおめでとうございますbirthdayこの大変な時代に頑張りましたねcatface良い職場で、楽しく仕事が出来ると良いですねhappy01
ポーさんに可愛いと言ってもらえて、チーも喜びますcatたまに凶暴化しますがimpactこの寝顔は可愛いですよねnote
らん君、とても懐いて良かったですねshine夜中でも出迎えてくれるなんてsign01らん君も、ポーさんの事が大好きなんですねheart01

投稿: うー | 2009年11月26日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46852660

この記事へのトラックバック一覧です: チーと一緒に♪:

« チーに感謝m(__)m | トップページ | こちらも(-_-)zzz »