« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | トラ吉達に会えるかな? »

そろそろ…

寒い一日でしたねぇ…明日は更に寒くなるみたいですしsnow

でも、紅葉には寒さが重要mapleこの調子だと、今年のモミジは綺麗に色付くのかな?

そろそろ、鎌倉にも出掛けてtrain様子を見に行かねばeyeつん君達にも、ひと月くらい会っていないですしねcat

Oct_057

と言うか、今週猫さんを一匹も見掛けていないのではwobbly

猫禁断症状がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | トラ吉達に会えるかな? »

」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いですね!
一気に冬の気温になってしまいました。
外の子たちは↓のみんなのように、
寄り添って暖をとっているのでしょう。

この写真はつん君でしょうか?
模様はぜんぜん分かりませんが、
メタボ腹がいかにも、ですし、
三味線のばちのような尻尾がつん君っぽい。

猫に会っていないとわ!
私も缶詰状態で他の猫は見れませんが、
ホットカーペットの上でうにうにする三毛を
呆れて眺める日々です。

投稿: 三毛の里親 | 2009年11月13日 (金) 14時05分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
猫さん達は、ちゃんと寒さのしのぎ方を知っているから、上手い具合に暮らしている事でしょうねcat
さすが三毛の里親さんsign03つん君を逆光気味で撮影した写真ですcameraつん君の特徴をよく知ってらっしゃいますねhappy01
アキちゃんも、ホットカーペットで暖を取りながら、元気そうで何よりですcatface

投稿: うー | 2009年11月14日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46747776

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ…:

« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | トラ吉達に会えるかな? »