« 頭隠して… | トップページ | 正解発表\(^o^)/ »

トラ吉兄弟

晴れたりsun曇ったりcloud雨降ったりrain風が強かったりdashと目まぐるしい日曜日wobbly

そんな中、地元をあちこち歩いてみましたfoot

風が強い日は、あまり猫デーにならないのですがdespairそれでも、ちょこちょこ猫さんに会う事が出来ましたcat写真はあまり撮れませんでしたがcoldsweats01

それでも、紅葉の具合が分かったりmaple(今年は何だかイマイチっぽい様子ですcoldsweats02)馴染みの猫さん達を確認出来たりcatと楽しめましたnote

Torakyoudai_033

写真は、爆睡中のふみさんsleepy起こすのが可哀想なので、今日はそっとしておきました。また近々会いに訪れたいと思いますcatface

さて、今回はトラ吉兄弟をnote相変わらず元気いっぱいなトラ吉兄弟up弟君もかなり慣れて来たしhappy01彼らと居るだけで、とても癒されますshine

今回はちょっとクイズ的な写真を一枚sign02

Torakyoudai_024

問題sign03上と下、どちらがトラ吉・トラ吉弟でしょう?(クリックすると、ちょっと写真が大きくなるかも?)

答えは…次回掲載catface

|

« 頭隠して… | トップページ | 正解発表\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはimpact
う~ん、難しいですね。

手前が、トラ吉で奥がトラ吉弟かなぁhappy01
背中の模様で、なんとなく・・・coldsweats01

見れば見るほど、コテニに見えてしまいますhappy02

投稿: 茶虎猫コテニ | 2009年11月 2日 (月) 13時57分

私も手前がトラ吉に1票です。

トラ吉弟はアメショー風と、
以前うーさんが書いてらしたような…

これから寒くなりますね。
うーさんも猫さんたちもお身体に気をつけて

投稿: 三毛の里親 | 2009年11月 2日 (月) 22時05分

茶虎猫コテニさん、こんばんはnight
見事に正解ですflair同じ茶トラなのですが、トラ模様・アメショー模様と違うんですよねsign01
コテニ君も、見事な茶トラですからnoteトラ吉に似ていますよねcat
でも、お顔はコテニ君の方が可愛いかもcatface

投稿: うー | 2009年11月 3日 (火) 22時20分

三毛の里親さん、こんばんはnight
見事に正解ですflair私の書いた記事を良く覚えて下さっていますhappy01ありがとうございますm(__)m
その通りで、トラ模様・アメショー模様の違いが、この兄弟を見分ける所…この微妙な違いに産み分けた母猫さんは凄いのかな?
寒さは一気にやって来ましたねsnowダウン来て丁度良いくらいnote三毛の里親さんも、お体には気を付けて下さいshine

投稿: うー | 2009年11月 3日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46648980

この記事へのトラックバック一覧です: トラ吉兄弟:

« 頭隠して… | トップページ | 正解発表\(^o^)/ »