« 何かないかな♪何かないかな♪♪ | トップページ | 思わぬジャンプ力\(◎o◎)/! »

定位置

冷たい雨が降る一日でしたrain週始めの週間天気予報ではsuncloud予報だったのに…。

今度の土曜日が出勤の代わりに、本日は休みでしたnoteが、この天気では撮影には行けず…家で片付けやら、ビデオ見たりして、ゆったりとした後にjapaneseteaポストカードを作ろうと考えているので、印刷屋さんへと向かいましたfoot

色々とお話を伺い、必要な物も分かったので、12月には全てを用意しsign01試しに作ってもらおうと思っています。ちゃんと思う様に仕上がると良いんだけどなぁconfident

さて、タイトルの【定位置】ですが、トラ吉達と過ごしていると各々定位置が決まっている様ですcat

Akinohazimari_023

膝の上はトラ吉cat(前は天ちゃんと共有していましたがcatface)私の横や後ろにベッタリとくっつくのが弟君ですcatそして、ちょっと離れた所に三毛ちゃんが居たりします。

一緒に居る時は、ほぼ、この位置に彼らは過ごしますnote

いつの日か、トラ吉と一緒に膝の上に乗る日が来るのでしょうか?

|

« 何かないかな♪何かないかな♪♪ | トップページ | 思わぬジャンプ力\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46806996

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« 何かないかな♪何かないかな♪♪ | トップページ | 思わぬジャンプ力\(◎o◎)/! »