« 正解発表\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続きますね… »

買っちゃった…

冬真っ只中の様な寒い休日でしたねsnow特に午前中は寒かったぁ~(>_<)

でもそのお陰か、空はとても綺麗でshine夜も満月がとても綺麗に見えましたfullmoon空・夜空を見るには最高の一日でしたhappy01

さて、本日も地元をあちこち散策して廻りましたfoot朝と夕に、シロ・チー・よっちゃんの所に寄って、秋の雰囲気が出始めている光景での撮影に協力してもらいましたm(__)m

朝夕共に、3匹みんな出て来てくれてnote楽しいひと時catfaceそして撮影をする事が出来ましたsign01(午前中は、冷たい風が強くてdashdashdashちょっと大変でしたがcoldsweats02それでも、みんな頑張ってくれましたnotes)その模様は、また後程…。

それから、トラ吉達とも朝夕に会いましたcat

今日は寒かった事もあってか、トラ吉は直ぐに膝の上にdashdashdash弟君も、私の近くに寄り添っていたり、スリスリして来たり…という状態catfaceさすがにまだ、膝の上には乗って来ませんですcoldsweats01でも、噛み方もたいぶ優しくなり、撫でても大丈夫になりましたhappy01

その他、ヒゲちゃんに会いに行ったりと…沢山の猫さんに会えて、満足な一日になりましたhappy02

と‥更に…sign03その合間に、カメラを買っちゃいました(≧∇≦)中古ですが、キャノンのEOS-1Vcamera最近、フィルムカメラの値段が落ちてdown最高級機でも、かなり安い値段にdollarこれも、デジカメのお陰かな…。

最近、忙しかったのと(これからも忙しいでしょうがsweat01)残業代も少々あるのでmoneybagちょっと早いですが、自分へのクリスマスプレゼントpresentといった感じですhappy01

この秋、新しいカメラも増えsign01撮影が一層楽しくなりそうですhappy02(仕事の影響で、撮影時間がどうなるかの問題がありますがcoldsweats02

では、最後に…移動中に出会ったfoot日溜まりをうまく見付けて休んでいた猫さんをnote

Torakyoudai_029

|

« 正解発表\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続きますね… »

」カテゴリの記事

コメント

nightしばらくですね。
猫ちゃん達も、相変わらず元気で、撮影にも協力してもらえたり、まずは、よかったですね。
仕事が忙しく残業続きとの事、大変ですが、自分へのご褒美が、買えて何よりと思います。撮影も楽しくなりそう?頑張ってください。写真楽しみです♪

投稿: みーたん | 2009年11月 4日 (水) 23時40分

みーたんさん、お忙しい中sweat01コメントありがとうございますm(__)m
猫さん達は相変わらず皆元気いっぱいですsweat01それが何より嬉しいhappy02皆が元気でいてくれる事が一番の幸せですshine
カメラも買ったしcamera楽しい撮影が出来るよう頑張って行こうと思いますhappy01
みーたんさんも、色々と大変でしょうが、お体には気を付けてshine頑張って下さいsign03

投稿: うー | 2009年11月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46668017

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった…:

« 正解発表\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続きますね… »