« そして、鎌倉へ!! | トップページ | 残念(>_<) »

がっつく金ちゃん!!

平日が一日少ない一週間でしたが、忙しい日の連続でsweat01ちょっとバテバテ状態ですがsweat02日曜は天気下り坂downみたいなので、もうひと頑張りしてpunch撮影に出掛けたいと思いますcamera

23日と同じ所へ向かう予定catチー達~鎌倉へdash鎌倉で撮りたい所があるので、前回よりちょっと早めに向かいたいと思いますtraindash良い光景に出会えると良いのですがshine

さて、鎌倉に向かった一日前は、ちょっぴり書きましたがpencil金ちゃんの所へと向かいましたrvcardash

時折、雨が降る天候だったのですがrainそれでも、猫さん達に会えたのは嬉しかったですhappy01

ちょっと大きくなった?金ちゃんは、腹ペコ大魔王状態だったらしくpig

Kouyoukaishi_014

私の鞄を探索しまくりsweat01落ち着かない状態でしたcoldsweats01

ちょっと撮らせてくれないかなぁ…と思ってカメラを構えてもcamera

Kouyoukaishi_015

『飯くれ~~~~~riceball』とカメラに近寄り過ぎてdash撮影にならなかったですsweat01

仕方なく、先にゴハンを…かなり食べて落ち着くとdelicious

Kouyoukaishi_024

膝の上でお休みモードになってしまいましたsleepy

まぁ~こんな日があっても良いかな…と、撮影は諦めて、金ちゃんとの触れ合いを楽しむ事にnote

|

« そして、鎌倉へ!! | トップページ | 残念(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46875984

この記事へのトラックバック一覧です: がっつく金ちゃん!!:

« そして、鎌倉へ!! | トップページ | 残念(>_<) »