« トラ吉兄弟 | トップページ | 買っちゃった… »

正解発表\(^o^)/

遅くなってすみませんm(__)m

ある程度は予想していましたが、まさか23時近くまで残業になるなんてwobblyそれから、ご飯食べたりriceballお風呂入ったりspaで、こんな時間になってしまいましたnight

それにしても、急激に寒くなりましたねsnowコートが必要だったなぁsad明日も冷えるみたいですし、皆様も寒さにはお気を付けてお出かけ下さいshine

さて、昨日のトラ吉クイズの正解ですがflair

手前がトラ吉、奥がトラ吉弟でしたhappy01

Torakyoudai_025

上の写真は、前回の寝ている所からsleepyトラ吉弟が、私に気付いて起きた所ですupトラ吉は、しばらく爆睡し続けていました(´△`)Zzzz・・・。o○

前にも話した様に、トラ模様がトラ吉で、アメショウ模様が弟です。並んでみると、模様の違いがハッキリしていますよねsign01

模様の違いの事を、以前の記事で掲載していたので、正解された方が多いのかな?

正解された方、何も賞品はございませんがpresentおめでとうございますm(__)mトラ吉検定1級の称号を差し上げますcatface

|

« トラ吉兄弟 | トップページ | 買っちゃった… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46658078

この記事へのトラックバック一覧です: 正解発表\(^o^)/:

« トラ吉兄弟 | トップページ | 買っちゃった… »