« 久々に金ちゃん=^_^= | トップページ | チーと一緒に♪ »

チーに感謝m(__)m

日曜日とは打って変わって見事な秋晴れsun(立冬が過ぎたので、秋晴れとは言わないのかなcoldsweats01)気持ち良い一日でしたぁnotes

そんな中、まずはヒゲちゃんの所へ寄ったのですが…不発despair

それにしても、今年の桜の葉の色付きは微妙に悪い様な…何だか映えないんだよなぁdownと思うのは私だけかな?

しばらく、廻りを散策してからfoot(この時、ほとんど猫さんに会えずcryingもしやアンチ猫デーwobbly)トラ吉達の所へ移動train

こちらは皆、いつもの様に元気いっぱいに登場dash(この模様は又後日cat

その後、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

本日、登場・活躍して頂けたのは…チーでしたhappy02

Kouyoukaishi_042

チーのお陰で、紅葉猫撮影を十分に楽しめましたnote

詳しい話し、鎌倉での話は又後日happy01

|

« 久々に金ちゃん=^_^= | トップページ | チーと一緒に♪ »

」カテゴリの記事

コメント

野良ネコちゃんは、寒くなるとなかなか出てこなくなったりするのですか??(*´∀`*)
うちのラン君はこたつの中がお気に入りで
たまに出てきて「あつぅ(‐∀‐)dash」って感じで水を飲みに行きますw
寒くなりましたが、風邪引かないように、ニャンコの撮影頑張ってくださいね♪

投稿: ポー | 2009年11月24日 (火) 10時13分

ポーさん、コメントありがとうございますhappy01
外猫さんの撮影は、晩秋~冬が一番撮影しやすいんですよcatface(雪があまり降らない所ではsign01)寒いから出て来ないと思われがちですが、寒い日でも晴れていればsun必ず日向ぼっこしていますnote逆に、初夏~初秋は暑くてsweat01日の当たらない涼しい所に隠れてしまいdash猫さんは出て来てくれないのです。
猫さんは、こたつ大好きですよねnotes前飼っていたうちのミーも、こたつ大好きでnoteたまに、入っている事に気が付かず…蹴ってしまった事がcoldsweats01
ポーさん、ラン君とかなり仲良しみたいで良かったですねhappy02これからも、ラン君と楽しい毎日が続きますねnote
ポーさんも、お体には気を付けて下さいshine

投稿: うー | 2009年11月25日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46844767

この記事へのトラックバック一覧です: チーに感謝m(__)m:

« 久々に金ちゃん=^_^= | トップページ | チーと一緒に♪ »