« がっつく金ちゃん!! | トップページ | 雲いっぱいの天気 »

残念(>_<)

太陽が心地良かった一日sunある程度、予定通りに行動する事が出来ましたnote

それにしても、鎌倉は凄い人の数だったなぁwobbly私の向かうルートはfoot観光客はたまに多いかな?と思う日があるくらいなのですが、今日は『何があったんだsign02この人・人・人…はsign03』と思うくらい凄かったぁcoldsweats02

今日は、早目に鎌倉へ(と言っても11時くらいですがwatch)向かったのもあってか、つん君・チビちゃん・スミさん…誰とも会えませんでしたcrying夕方には、チー達を撮影したかったのでcamera遅くまで居られなかったのも影響したかな…残念(>_<)

今回、鎌倉で撮りたかった紅葉猫さんは、シマ君?(名前合ってるかな?)サクラちゃんと呼ばれている猫さんcatこの2匹には会う事が出来\(^o^)/撮影に協力して頂けましたが、人が多すぎてwobblyあまり良い撮影にはなりませんでした…これまた残念(>_<)(ここでの撮影は平日でないと無理かなぁ?)

でも、シマ君・サクラちゃんと共に過ごせたのは嬉しかったですhappy01

そして、チー達の所へ移動しましたがtraindash三度、残念な事に…太陽のある方角に暑い雲cloudその他は青空が見えているのに(>_<)光が遮られてしまい、思っていた写真を撮る事が出来ずweepでも、チーとよっちゃんをちょっぴり撮影させてもらいましたcamera

と、ちょっぴり残念な一日でありました(。>0<。)

Oct_071

今度こそ(来週も向かう予定)会える事を楽しみにnote

|

« がっつく金ちゃん!! | トップページ | 雲いっぱいの天気 »

」カテゴリの記事

コメント

私は一日中蟄居していましたが、
散歩に出た両親が、
「今日は一体何があったんだ!?」
って驚いて帰ってきました。
異常な状態だったようですね。
猫さん方も、みんな避難していたのでしょう。

サクラちゃんとシマ(?)君は、
山の別のポイントの子でしょうか。
ならばサクラさんは知ってるけど、
シマちゃんって誰だろ。

おっ、これはメタボ時代の懐かし画像!

投稿: 三毛の里親 | 2009年11月29日 (日) 13時52分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
地元の方でも、そう思われる人混みだったのですねsweat01何だか、祭りでもあったのかと思われる程でした。テレビとか雑誌で紹介されていたのかな?
シマ君?(私が居た時に、よく来るらしい地元のご家族の方が、サクラちゃん・シマ君と呼んでいました。)私も名前を聞いたのですが、忘れてしまいましたcoldsweats01ゴールドタビーの、アライグマに目をやられてしまった猫さんですcatこの説明で分かると思いますがcatface
写真は、ひと月前のつん君です。ひと月でそんなにダイエット成功したのかな?羨ましいhappy01

投稿: うー | 2009年12月 1日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46884725

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(>_<):

« がっつく金ちゃん!! | トップページ | 雲いっぱいの天気 »