« ベンチでゴロリ♪ | トップページ | チーに感謝m(__)m »

久々に金ちゃん=^_^=

鉛色の空に海…時折、雨も降ったりしてrain冬の寒さを表すには最高の天候でしたnote猫さんの撮影にはあまり向きませんがcoldsweats01

そんな中、久々に車でお出掛けrvcardashぷ~ちゃん・金ちゃんの所へcat

着くなり、いきなり雨模様wobbly私もとうとう雨男へとなってしまったかぁ…と思いながらも、車中で少々sleepy20分くらいで雨も止みnote猫さん達に会いに行く事にfoot

まずは、ぷ~ちゃんcat相変わらずのおデブちゃんっぷりcatface触り心地は満点ですがshine少し痩せた方が良いんだけどなぁcoldsweats01

いつもの様に、スリスリと人懐こいぷ~ちゃんとしばらく過ごした後、金ちゃん・白ボスの居る所へfoot

金ちゃんには、ここのところ会えなかったので心配していましたがdespair今回は久々に会う事が出来ました\(^o^)/っていうか、最初に見掛けた時には『金ちゃんにしては大きい?違う白黒猫さんかな?』と思ったくらい大きくなってwobblyあのスレンダーだった金ちゃんが…もしや、金ちゃんって若い猫さんで、まだまだ成長期なのかな?それとも冬毛のせい?

でも、綺麗な金眼とshine性格はいつもの金ちゃんでしたcatface

今日は寒かった影響か、食後は(凄い食欲でしたwobbly金ちゃんに限らず、全ての猫さんが腹ペコ大魔王でしたriceball)膝の上で丸まってsleepy大きくなったと言っても、ぷ~ちゃんやメタボ様クラスではないので、乗せていても苦になりませんhappy01

本日は、寒い一日でしたがsnow沢山の猫さんに会えて、幸せな一日でしたhappy02

明日は、約一か月ぶりに鎌倉へ向かう予定ですtrainはなちゃんや、つん君達は元気かな?そして、紅葉の具合もチェックしなくてはmaple

15night_035

写真は、9月末に会った時の膝上に乗った金ちゃんです。

|

« ベンチでゴロリ♪ | トップページ | チーに感謝m(__)m »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46833663

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に金ちゃん=^_^=:

« ベンチでゴロリ♪ | トップページ | チーに感謝m(__)m »