« 見事な秋晴れ♪ | トップページ | ぽかぽか陽気は何処へ… »

チーとよっちゃん=^_^=

月曜日がスタートdashいつもの事ながら、残業もスタートdashdashdash早速21時半近くまで…週始めからバテバテですsweat01この調子では、早朝撮影に体力をまわせないbearingでも、天気は下り坂downなので、撮影には行けませんが…coldsweats01

さて、まずは土曜日の事をcloud

午前中は嵐でしたがtyphoonお昼からは落ち着きcloud様子を見に、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

その辺りは少々書きましたがpencilこの時、珍しくチーとよっちゃんが仲良く寄り添う写真を撮る事に成功camera

Nov_038

この2匹、何かと兄妹喧嘩のシーンを見掛ける事が多いのですがimpactこの日は何故だか仲良し兄妹happy01

Nov_039

チーがよっちゃんを毛繕いしてあげているなんてwobbly年に数回見られるか?という光景でしたcatface(よっちゃんとシロの毛繕いを見掛ける事は多いのですがnote

|

« 見事な秋晴れ♪ | トップページ | ぽかぽか陽気は何処へ… »

」カテゴリの記事

コメント

チーとよっちゃんの仲良し光景。
いいですね~happy01
珍しいパターンの毛づくろい、ホノボノしますね。いつも仲良しでいて欲しいですね。cat

投稿: みーたん | 2009年11月18日 (水) 21時59分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
仲良し光景は、見ているだけでeye幸せな気持ちにさせてくれましよねhappy01
いつも仲良しだと良いのですが…記事にも書いたのですが、この兄妹は喧嘩の方が多いかもwobblyまぁ~喧嘩するほど仲が良い…とも言いますからhappy01猫さんにも当てはまるのかな?

投稿: うー | 2009年11月19日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46783729

この記事へのトラックバック一覧です: チーとよっちゃん=^_^=:

« 見事な秋晴れ♪ | トップページ | ぽかぽか陽気は何処へ… »