« 鎌倉でのお話パート4 | トップページ | 色々と楽しめた一日♪ »

仲秋の名月(^-^)

午前中は突然の雨が降ったりrainその後も暑い雲が覆っていてcloud『これは月見は無理かな…despair』と思っていたのですが、夕暮れが近付くにつれ青空がチョロチョロと…。

そして、お月さまが顔を出す頃には青空いっぱいsunそこで登場sign01お月さまfullmoonと~~~っても美しいshine金ちゃんと一緒に見る事が出来ましたeye

Manatubi_011_2

今日は、ぷ~ちゃん・金ちゃんの所へと向かったのでしたtrain(いつもなら車で行く所ですが、10月から駐車場が早く閉まってしまうので、今日は電車で移動です。)

どうしても撮りたい光景(ずっと思い描いていた光景note)があったのでcameraそして、金ちゃんが見事にモデルを勤めてくれましたぁm(__)m感謝感謝shine今日は奮発してdollar焼きかつおsign03

そして、見事に晴れてくれた天候にも感謝感謝ですm(__)m

それにしても、今日の猫さん達は飢えていたなぁpig最近見掛けなかった子まで出て来て、ある意味嬉しかったですがhappy01

さて、話は変わって!鎌倉でのお話パート5をcat

もうちょっと、つん君・チビちゃんの写真があるので載せて行こうと思います。

今回はチビちゃんでnote

Akitikasi_128

こんな感じで、ポーズを取ってくれたりnotes

Akitikasi_129

逆光で影を入れての撮影をしたりcamera(チビちゃんの目先には、バッタさんがsign03

色々と遊びながら、撮影を楽しんでみましたhappy01

|

« 鎌倉でのお話パート4 | トップページ | 色々と楽しめた一日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46385823

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月(^-^):

« 鎌倉でのお話パート4 | トップページ | 色々と楽しめた一日♪ »