« 仲秋の名月(^-^) | トップページ | 鎌倉でのお話パート5 »

色々と楽しめた一日♪

ちょっと暑さが戻った日曜日sun皆様、良い日曜日を過ごせましたか?

私は、久々に移動の激しい一日でしたがdashとても有意義な一日を過ごす事が出来ましたcatface

まずは、一週間ぶりにトラ吉と対面catいつも通りに、ゴロゴロ甘えてくれるトラ吉happy01そんなトラ吉と接していると、とっても癒されますshineそして、元気で居てくれている事を、とても嬉しく思いますhappy02トラ吉の写真は、また後日sign03(いつになるのかなぁ…鎌倉も、金ちゃんの写真も載せたいしcoldsweats01ちょっと気長にお待ちくださいm(__)m)

そして、東京へと向かいましたtraindash一番の目的は、最後に記載するイベントなのですが、その前に、最近よく立ち寄っているチビ猫達の居る所へfoot

今日も猫さん達に会えて幸せでしたぁo(*^▽^*)oそして、今回は光の具合も分かりsunなんとなくの予想も掴む事が出来ました。(この先、太陽の高さも変わってくるので、100%とはいきませんがcoldsweats01)かなり大変な感じですがsweat01難しい程、チャレンジ精神が沸々と湧いてきますupどうなるかはまだまだ先ですが、頑張って挑戦したいと思いますpunch

その後、少しの時間でしたが【猫の額】さんへtrainちょっと色々とあって、チャット君という茶トラさんがお店にやって来ましたcat(詳しくは猫の額さんのHPにてpc)チャット君、お休みの最中だったので、ちょっと挨拶して(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ店長さんとお話して、次は銀座へtraindash

私の家の飼い猫だったミーコの切り絵を作って頂いた、さとうみよさんのグループ展【切り絵作品展】を拝見しに銀座プランタンへfoot

色々な切り絵作品を拝見出来たのとeyeお話を沢山伺えて、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたm(__)m切り絵展は明日5日までですが、ご興味・お近くの方はぜひsign0311月には、同じく銀座プランタンにて猫展にも参加されるそうですcat

ここまででも、かなり動き回っていますがsweat01本日のメインの為に渋谷へtraindash

今日は、前々から楽しみに待っていた【たむらぱん】のライブを見に行きましたkaraoke

インストライブとかを見に行ったりもしていましたが、やっぱライブハウスで見るのは一番ですねぇshineいつもいつも楽しめてnote感動出来てconfident最高の時間を過ごす事が出来ましたnotes今回、一番楽しみにしていた曲は【スクランブル街道】弾き語りで歌うのかと思っていたのですが、バンド演奏でnoteライトアップも最高でhappy02とってもとっても見た目にも、心にも焼きつきましたsign03素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m今度の金曜日の追加公演も、めちゃ楽しみにしていますcatface

と、こんな感じで過ごした日曜happy01昨日の仲秋の名月と金ちゃんの撮影といい、とても有意義に・素晴らしい土日を過ごせる事が出来て幸せでしたshine

…明日からの仕事が嫌やなぁ~coldsweats01

大変申し訳ありませんが、鎌倉のお話は次回に延期を致しますm(__)m

今回は写真を一枚も載せていないので、私の車を置いている駐車場に暮らす、気になる若猫さんの写真を…

Akitikasi_172

私の事が気になるみたいなのですが、近付くと逃げてしまいますdashゴハンだけはしっかり食べますがcoldsweats01

|

« 仲秋の名月(^-^) | トップページ | 鎌倉でのお話パート5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46396983

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と楽しめた一日♪:

« 仲秋の名月(^-^) | トップページ | 鎌倉でのお話パート5 »