« 400回突入!! | トップページ | 今日のトラ吉=^_^= »

ダークサイドに堕ちた金ちゃん…

あっという間に台風が過ぎ去りましたねtyphoondashdashdashそれにしても凄い雨風でしたwobblyでも、通勤時には雨が止んでいたのでcloud超ラッキーhappy01そして、台風一過の綺麗な青空shineとっても大好きなのですが、仕事であまり見られなかったのは残念think

ちょっと残業でしたが、トラ吉の所と、よっちゃんの所に寄ってみました。

トラ吉には会えなかったのですが、三毛ちゃんと天ちゃんの兄妹を見掛けましたeyeトラ吉もきっと無事なはずsign02明日会いに行く予定でいます。そして、よっちゃんとチーには会う事が出来ましたcatface2匹とも台風なんて、全く関係無かったかの様に元気いっぱいupシロちゃんに会えなかったのは残念ですがdespairとにかく、無事に乗り越えたみたいで良かったですnote

さて、この前の日曜に金ちゃんと会った時の事を…

15night_123

ちょっと涼しかった日だったので、私の上着に潜り込んで来ていた金ちゃんdash

何だか、洋画の【ス〇ーウォー〇】で、ア〇キンがダークサイドに堕ちた時みたいな感じだなぁdownこのままダー〇ベー〇ーになっちゃったりしてhappy01

15night_117

この日は、とても眠かったみたいで(´△`)Zzzz・・・。o○この中で熟睡を始めましたsleepy

そして、このまま抱えて場所も移動してしまいましたcoldsweats01

その後の話は、また次回sign03

|

« 400回突入!! | トップページ | 今日のトラ吉=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46434888

この記事へのトラックバック一覧です: ダークサイドに堕ちた金ちゃん…:

« 400回突入!! | トップページ | 今日のトラ吉=^_^= »