« 鎌倉でのお話パート2 | トップページ | 鎌倉でのお話パート4 »

鎌倉でのお話パート3

予想通りに、21時ちょっとに終了sweat01疲れもだいぶ溜まって来ましたshockでも、明後日からは休みだしnoteそれを楽しみに明日を乗り切りたいと思いますdashだけど、土日は天気がイマイチらしいみたいな…cloudトラ吉に会いに行けるのかな?

さて、引き続き鎌倉でのお話を…つん君に、ようやく会う事が出来ましたnote元気いっぱいで何よりcatface

Akitikasi_117

夕陽に当たって、キジトラさんみたいな毛の色になっていますねcatつん君の小さい頃は、キジトラさんの毛の色だったのに、大きくなるとupサバトラさんの色合いにwobblyちょっとビックリでした\(◎o◎)/!

Akitikasi_127

とにかく、この日はいっぱい遊んでもらっちゃいましたhappy01

そして、この日一番の活躍をみせたのが…

Akitikasi_119

チビちゃんでありますshineスーパーモデル並みに凄かったhappy02

そのお話はまた次回note

|

« 鎌倉でのお話パート2 | トップページ | 鎌倉でのお話パート4 »

」カテゴリの記事

コメント

つんお兄ちゃん、カッコいい男子ですね。
この兄妹はやっぱりよく似ています。
顔立ちから体型までそっくりです。
小さな頭に長い胴体、長い足。
つん君は目の色も毛皮の色も微妙で素敵ですね。

仕事の疲れもあるでしょうが、
猫たちと会えて息抜き出来れば何より。
会社に勤めていても、現場は大変なのですね。
私なんかフリーでも、いただくべきお金を回収できなかったり…。
少しでもよい世の中になることを祈っています。

チビちゃんの活躍も楽しみに待ってます。

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月 2日 (金) 09時57分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
つん君とアキちゃんは確かに似ていますよねhappy01さすが美男美女の兄妹note
山の猫さん達は、みんな元気でup仕事の疲れもいっぱい癒して貰えましたshine
三毛の里親さんも、色々と大変ですがsweat01頑張って下さいねcatface

投稿: うー | 2009年10月 3日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46365948

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でのお話パート3:

« 鎌倉でのお話パート2 | トップページ | 鎌倉でのお話パート4 »