« バッタをモグモグ… | トップページ | いよいよ土日\(^o^)/ »

そのまま固まる…

忙しかった一週間がようやく終わろうとしています\(^o^)/しかし、最大のピークは月曜日wobbly果たして、その日は家に帰れるのでしょうか?

それはともかく、とにかく土日を迎えますnote土曜は地元散策後に東京へtraindash日曜は三崎へマグロ祭りへと向かう予定traindashどちらも楽しみ一杯ですcatface

さて、ちょっと前の連休の時に鎌倉へ行った時の事を…

Oct_050

ハナちゃんの住んでいる所には、クウちゃんと言う猫さんが居ます。(上の写真がそうですcat

クウちゃんも人懐こい猫さんで、この日は気持ち良さそうにゴロゴロ…とnoteなのでちょっと撫で撫でさせてもらいましたhappy01

Oct_052

お腹やら胸元をゴニョゴニョ…気持ち良さそうに仰け反るクウちゃんnotes

Oct_053

そして、そのまま固まってしまいましたhappy02

|

« バッタをモグモグ… | トップページ | いよいよ土日\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。
お腹を触られてくれるとは、ホントに人懐こいクウちゃんですね。
当方も、コテニのお腹を撫でると気持がるのですが、本音自分も気持ちいいです。lovely
トラックバックさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願いします。

投稿: 茶虎猫コテツ | 2009年10月23日 (金) 08時41分

茶虎猫コテツさん、はじめましてnote
コメントどうもありがとうございますm(__)m
クウちゃんは、本当に人懐こい子になりましたcatface当初は警戒心もあったのですが…お世話をされている方々が、とても優しく接してくれているので、とても人懐こい子になりましたhappy02
確かに、猫さんを撫でていると、こちらも気持ち良くなりますよねhappy01
それでは、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2009年10月24日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46557897

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま固まる…:

» ひもにジャレてます。 [コテニの日常日記]
 撮影しようとしたら、カメラのひもに興味があったらしく 爪をたてて、ジャレてきま [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 08時42分

« バッタをモグモグ… | トップページ | いよいよ土日\(^o^)/ »