« 三崎港町まつり♪ | トップページ | 台風一過♪ »

台風接近中!!

またまた台風接近中ですねtyphoonでも、今回は上陸しない様ですし、影響は少ないのかな?

どうか、猫さんが無事に過ごせますようにshine

私はというと、予想はしていましたが、台風がやって来たかの様な仕事状態sweat01もう、残業が当たり前の様になって来ましたcrying家に着くのが23時近く…ブログを掲載するのがやっとという状態sweat02写真の事で、やりたい事・考えたい事があるのに…体力的に限界despair最低な紅葉のシーズンになりそうだなぁ…maple

さて、書きたい事は沢山あるのですが(東京の事・日曜の事等々…。)疲れが…despair

という訳で、写真を二枚だけ掲載してcamera今回は終了します。すみませんm(__)m

でも、とっても良い写真をsign01(自己評価ですがcoldsweats01

最近なかなか撮るチャンスが無かった、最高に幸せな気持ちを貰える1シーンをhappy02

15night_077

子猫さん達の乳飲みシーンですheart04

15night_075

その内の一匹が振り返ってくれましたhappy01

|

« 三崎港町まつり♪ | トップページ | 台風一過♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46593382

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中!!:

« 三崎港町まつり♪ | トップページ | 台風一過♪ »