« なかなか良い顔付きのチビトラ♪ | トップページ | そのまま固まる… »

バッタをモグモグ…

いつもの様に21時過ぎまで残業sweat02辞める日まで、こんな感じが続くんだろうなぁ…疲れが溜まって、土日の撮影にも影響して来そうな感じですshock3月いっぱいでなく、早め早めに次を考えないといけないかなsweat01

さて、先週の話になりますが、チーに会った時の事cat

まぁ~いつもと変わらず、ゴロゴロ転がるチー

Oct_012

でしたが…近くでピョンピョン跳ねるバッタを発見するとflair

Oct_015

見事にゲットsign03そして、そのままモグモグタイムwobbly

美味しそうにペロリと平らげましたrestaurant

ご飯を食べたばかりなのですが、昆虫は別腹らしいですcake

|

« なかなか良い顔付きのチビトラ♪ | トップページ | そのまま固まる… »

」カテゴリの記事

コメント

残業、大変ですね。お疲れ様。
チーに会えましたね。
バッタを捕まえて食べちゃったのですね。
家のミーちゃんも外で捕まえて何かを食べて来るらしいです。いつも外から帰るとお口の周りをペロペロしています。

投稿: みーたん | 2009年10月21日 (水) 23時52分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、お心遣いありがとうございますm(__)m
チーは相変わらず元気でしたnoteこれも、昆虫を食べている効果なんですかねcoldsweats01
猫さん達は、昆虫を食べている事が多いみたいですねsign01私はよく、蛾を食べている子に巡り会います…粉っぽくないのかな?
ミーちゃんも別腹という事で、モグモグ沢山食べているんですかね?ミーちゃんの周りには、沢山昆虫さんが居そうな感じもしますしcoldsweats01

投稿: うー | 2009年10月22日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46548354

この記事へのトラックバック一覧です: バッタをモグモグ…:

« なかなか良い顔付きのチビトラ♪ | トップページ | そのまま固まる… »