« 今日のトラ吉=^_^= | トップページ | 会えて良かった♪ »

久しぶりに…

連休初日(私自身は金曜から休みですがcatface)午後から綺麗な青空sun暑さも丁度良くnote歩き廻るには一番良い季節になりましたねhappy01よっちゃんとチーに会った時には、日向で気持ち良さそうにゴロゴロ転がっていましたnotes

Humi_008

チーの他にも…

Humi_020_2

私も一緒になってゴロゴロしたかったですcatface

Humi_022

そして、今日は久々に…ふみに会う事が出来ました\(^o^)/

ここ数回訪ねた時には会う事が出来なかったので心配していましたdespair今日も、最初に訪ねた時には会えずsad『今日も会えないかなぁ…。』と思いながらも…他を見て歩いてeye3度目に訪ねた時にfootふみ発見flairふみも、私に気付くと駆け寄って来てくれてdashdashdash感動の?再会ですcryingとにかく、元気いっぱいな感じなので良かったぁhappy02

そして、いつもの様にsign01ふみふみチュパチュパ…開始sign03

Humi_046

Humi_043

久々だった事もあってか、いつもより長く、ふみふみチュパチュパをしていた様な気がします。

Humi_050

爪が痛かったり、足が痺れたりしますが、こうしてふみと接しているのがとても嬉しいですo(*^▽^*)o

|

« 今日のトラ吉=^_^= | トップページ | 会えて良かった♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46451360

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 今日のトラ吉=^_^= | トップページ | 会えて良かった♪ »