« いよいよ土日\(^o^)/ | トップページ | 三崎港町まつり♪ »

雨の土曜日…

雨になっちゃいましたねぇrainせっかくの休日なのに…残念ですdespair

連日の残業+金曜日の無茶な勤務が影響してsweat01寝坊しちゃいましたsleepy起きたのはお昼近くwobblyいつ目覚ましのスイッチを切ったのか?(私は、時計と携帯の2つ使っていますが、二つともいつ切ったのかな?)全く覚えていませんshock

とりあえず、遅めの朝ご飯?(昼食かなcoldsweats01)を食べてriceballまずはトラ吉達の所へfoot

まだ、雨の降る前だったのでcloud会う事が出来ましたcat本日はちょっと寒かったからか、トラ吉・弟と寄り添おって寝ていましたsleepyこれはシャッターチャンスflairと思い近付くとdash私に気付き、起きてきちゃいましたdashう~~~ん残念despair

それにしても、弟君がずいぶんと懐こくなって来ましたhappy01相変わらず、噛みつく事を生き甲斐?としていますが、擦り寄って来るしnote撫でるのも大丈夫になって来ました。

トラ吉の方は相変わらずの甘えっ子さんcatface撫で撫で大好きnotes膝上大好き猫さんですcat今日もいっぱい撫で撫でして来ましたpaper

ちょっといると、ポツリポツリと雨が…rainなので、早めに次へ移動traindash東京へと向かいました。

Oct_114

まだまだ疲れが癒えないので、東京での話は次回と言う事で…。

|

« いよいよ土日\(^o^)/ | トップページ | 三崎港町まつり♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46573908

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日…:

« いよいよ土日\(^o^)/ | トップページ | 三崎港町まつり♪ »