« 色々と楽しめた一日♪ | トップページ | 地元の若猫さん=^_^= »

鎌倉でのお話パート5

週が明けたら、またまた天気は下り坂rainおまけに大きな台風接近中typhoon上陸しないと良いんだけどなぁ…despair

そんな天気下り坂と同じ様にして、私の体調も下り坂down扁桃腺を腫らしてしまいましたぁwobbly土曜日から熱や調子が悪いわけではないのですが、喉が痛い痛いと思っていてsad風邪薬を飲んだりしていたのですが、一向に回復せず…耳鼻科で診て頂いたら『扁桃腺腫れてるねぇ』と速攻で扁桃炎と診断されましたpostofficeもうちょい悪かったら、喉に直接注射wobblyと言われましたが、ちょっと様子を見る事になりcatface難?を逃れました。

とりあえず、無理しないで下さいとの事でしたが、早速残業地獄impactやっぱ仕事は考えないといけませんねthink

さて、鎌倉でのお話パート5sign01まぁ、お話と言うよりも写真掲載という感じですがcamera

では、早速…

Akitikasi_121

毛繕いの最中のつん君ですnote

Akitikasi_122

こうして見ると、やっぱりお腹周りがだいぶ立派になって来ている様な…メタボ様になってしまう日も近いのかな?

|

« 色々と楽しめた一日♪ | トップページ | 地元の若猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

「こんなメタボ様、きぃのお兄ちゃんなんかじゃないやい!」
と言ったかどうかは不明ですが、
あそこでたむろす限り、
スミさんへの道は避けられない?

忙しい忙しいといいつつも、
前々から友達と会う約束があったので、
週末はるんるんで東京に行って来ました。
谷中散策もしたのですが、
ナマ猫は一匹も見られず!
夕方のお散歩タイムの犬ばかりでした。

体調お気遣い下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月 6日 (火) 12時24分

night扁桃炎、無理をしないで大事にしてくださいね。
つん君、もうじきメタボ様の仲間入りになっちゃいますね。
台風も心配ですね。typhoon

投稿: みーたん | 2009年10月 6日 (火) 22時41分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
アキちゃんの思いが通じ、痩せてくれるといいですね…しかし、これからは寒い冬に備えて、更に貯えが増すはずpig
でも、つん君はスミさんと違って動く方だからdashメタボ様にはならない様な?
猫の町、谷中を訪れたのですかcat私も年に数回、訪ねる町であります。ギャラリー猫町・ねんねこ家…猫に関係あるお店も多々あるしnote
昨年までは、夕焼けだんだんの所に行けば、猫さんに会えたのですがcat今はマンションが建ち、猫さんに会える事も少なくなったのが残念ですdespair
体調のお気使い、ありがとうございますm(__)m何とか回復の方向に進んでいますhappy01

投稿: うー | 2009年10月 7日 (水) 00時06分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
体調のご心配ありがとうございますm(__)m
何とか回復の方向に進んでいますshine
つん君、何とか体型を維持して頂きたいのですが…これからは冬に備えて脂肪を蓄えるシーズンpigますますメタボに磨きがかかってしまうのではwobblyそうならない事を祈るばかりですconfident
台風、見事に日本縦断しそうですねtyphoon勢力も強そうだし、大丈夫なのでしょうか?みーたんさんも台風接近時にはお気を付け下さいshine

投稿: うー | 2009年10月 7日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46404722

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でのお話パート5:

« 色々と楽しめた一日♪ | トップページ | 地元の若猫さん=^_^= »