« 台風接近中!! | トップページ | ちょっと前の鎌倉でのお話 »

台風一過♪

台風一過の見事な青空shineあぁ~~~撮影に行きたかったなぁ(≧ヘ≦)

今日の空の色は、大好きな深みのあるブルーだったので悔やまれます(>_<)

今日は久々に残業1時間で済みnote(残業ありで喜んではいけませんねsign01)ちょっこっと歩いて帰宅footみーちゃん・とーちゃんの所へ寄ったらdash2匹とも登場sign03同時に出て来てくれたのは久々で嬉しかったなぁhappy02

たっぷり撫で撫でしてpaper楽しいひと時を過ごさせてもらえましたhappy01

さて、土曜日の東京廻りですがtrain

まずは、有明の東京ビッグサイトで開催されていた【デザイン・フェスタ】に行って来ましたfoot

初めて行ったのですが、凄い規模のアートの祭典artお客さんも沢山でしたしwobbly色々なアートを見る事が出来eye楽しめたのと同時にnote凄い刺激を受けましたimpact私もまだまだ頑張らねばpunch

そして、銀座のラボに寄ってからcamera高円寺へtraindash

猫の額さんで開催されている琴坂さん個展【猫の宝島探検隊2~ねこ座流星群祭り】を拝見しに伺いましたfoot

大きな絵から、立体まで…様々な猫さん達が展示してあり、また、宝島探検隊2のストーリーに合わせた絵も、ストーリー共々楽しめましたhappy01

11月4日まで開催していますので、お近くの方・ご興味のある方はぜひcatface(詳しくは、猫の額さんのHPをご参照下さい。)

そして、琴坂さんや、先日コメントを頂いたAyumiさん、切り絵のさとうみよさん達が参加されている、プランタン銀座の“ねこ展”が11月6日~12日で開催されます。こちらも楽しみいっぱいですhappy02

と、色々とアートを楽しんだ一日note雨が降っていたので、猫さんにはトラ吉達以外は会えませんでしたが、良い一日になりましたhappy01

Oct2_010

何故か目隠し状態のトラ吉…。

|

« 台風接近中!! | トップページ | ちょっと前の鎌倉でのお話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46602240

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過♪:

« 台風接近中!! | トップページ | ちょっと前の鎌倉でのお話 »