« 休みですが… | トップページ | 残念… »

本日は東京へ

雨が降りそうな怪しい雲行きの中cloudまずは髪をカットしてもらいに、いつもの美容室へhairsalon

今回も、私が思っていた以上に気に入ったカットをして頂きnoteとても良い気分で東京へと向かう事が出来ましたhappy02どうもありがとうございましたm(__)m

東京へ向かうその前に…トラ吉の所へfoot

予想通りですが、トラ吉現れず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもの様に、トラ吉弟と三毛ちゃんが相手をしてくれましたcatface

そのトラ吉弟、とうとう頭を撫で撫でする事が出来ましたぁ\(^o^)/

トラ吉がいないと、スリスリして来る様になりnote今日は膝にスリスリ…チャンスflairと思い、頭撫で撫でpaper嫌がる事無く、気持ち良さそうにしてくれましたhappy01

しかし、相変わらず指先を噛む時は本気噛み(/□≦、)早く甘噛みを覚えて欲しいです。

そして東京へtraindashまずは銀座のラボへfoot

現像が出来上がった物を引き取りに行きましたcamera

こちらも、『こんな感じで撮れているだろうなぁ…』と予想していた仕上がりを見事に裏切りwobblyまさかこんな風に撮れているとは∑(=゚ω゚=;)と思う仕上がりにsign03現時点では最高の写真になりましたshineやっぱり写真は奥が深いなぁ…と改めて実感confident

いつの日かお見せする機会があればsign01と思っていますhappy01

その後、新宿へtraindash落選した作品集を引き取りに行きました。

きっと落ちるだろう…と思いながらも応募した作品集。奥深いテーマに持って行けなかったのが残念でしたdespairでも、個々の写真は良い出来だと思うので(自己評価ですがcatface)いつか、この写真で写真展を開けたら…と思っています。

更に、チビ猫達や、メタボ様の所へfoot

今回は、チビ猫3兄妹に会う事が出来なくて残念でしたがweepきっと元気に暮らしていてくれている事でしょうshine

そして、もう一か所の所では、元気な猫さん達に会う事が出来ましたnoteあいにくの天気でcloud撮影はほとんどしていませんが、楽しい時間を過ごせましたhappy01

更に、メタボ様sign03

いつもの様にいらっしゃいましたm(__)m今回は、バイクのシートにお座りでございました。この時の写真は、後日掲載を致します。

最後に、高円寺へと向かいtraindash猫の額さん、たまごの工房さんへfootどちらも楽しく見応えのある展示(今、たまごの工房さんでも【猫写真展】がやっています。)でnotes作家さんとも沢山お話が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

と、こんな感じの一日happy01ちょっぴり疲れましたが、明日は天気が良いみたいなのでsun頑張って撮影へ行きたいと思いますcamera

15night_132

ちょっとバテバテ…coldsweats01

|

« 休みですが… | トップページ | 残念… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46512431

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は東京へ:

« 休みですが… | トップページ | 残念… »