« 今回のメタボ様は… | トップページ | バッタをモグモグ… »

なかなか良い顔付きのチビトラ♪

せっかく流星群が見られるかもnightという時なのに、雲が覆っていてしまっているのが残念だなぁsad仕事をほっぽり出してdash星が綺麗に見られる所まで行きrvcardashdashdashゆっくりと夜空を眺めながら、流星群を見ていたい気持ちでいっぱいですnoteしかし、現実は…shock

さて、最近ちょこちょこ登場している、駐車場のチビ・若猫達cat

その中で、ちょっとお気に入りなのがnoteチビトラですhappy01この前の日曜には逃げられてしまいdash撮る事が出来なかったのですがdespairその前の週に撮影成功したチビトラを…

Oct_037

なかなか良い顔付のチビトラ君catface今後の彼の撮影も楽しみでありますnotes

|

« 今回のメタボ様は… | トップページ | バッタをモグモグ… »

」カテゴリの記事

コメント

チビトラ、中々可愛らしい猫ちゃんですね。heart04
将来のモデル候補・・?

投稿: みーたん | 2009年10月21日 (水) 23時54分

みーたんさん、こんばんはhappy01
良い顔をしたチビトラですよねcat今後はどんな風に接してくれるかなぁ?まぁ~しばらくは警戒心いっぱいで逃げてしまうでしょうがcoldsweats01
少しづつでも、モデルさんになってくれると嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2009年10月22日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46540325

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか良い顔付きのチビトラ♪:

« 今回のメタボ様は… | トップページ | バッタをモグモグ… »