« 会えて良かった♪ | トップページ | 猫ベンチ♪ »

本日も行楽日和♪

昨日より、ちょっと雲が多めでしたがcloudそれでもお日様は顔を出しsun心地良い行楽日和の一日でしたnote

私ごとですが、今朝でようやく扁桃腺炎の処方された薬が終了note異常がなければ治療終了なのでsign01とりあえず痛みも熱もないのでokみたいです(^_^)v良かった良かったhappy01

そんな中、トラ吉の所・チビ猫駐車場と廻った後にfoot予定通り鎌倉へと向かいましたtrain

鎌倉の紅葉はまだまだ先なので(11月末から12月初旬くらい?maple)今は、金木犀を楽しんでいますcatface心地良い香りと共に、ハナちゃん達に会いましたcatみんな元気そうで何よりnoteこれから、良い秋を迎えてもらいたいですshine

次の場所に行こうとしたら、マリちゃんとボスが出て来てdash金木犀の周りに居てくれるので、撮影スタートcameraでも、微妙に位置が悪くdespair思うようには撮れなかったですsad次のチャンスで頑張りたいですpunch(来週まで金木犀は大丈夫なのかな?それと鎌倉へ向かえるのかな?)

そして、時間がヤバくなって来たのでcoldsweats02大急ぎでdashdashdashつん君の所へsign03かなり汗だくになって到着sweat01その甲斐あってか、ご飯タイム前に着いたのでnoteみんな見る事が出来ましたhappy01その後、つん君・チビちゃんと触れ合いながらpaperちょこっと撮らせてもらいましたcamera今日は会えれば良かったので、記念写真みたいな感じですcatface

さて、話は最初に戻りますが…午前中にトラ吉の所へ行くと、トラ吉に会える事がほとんどありません。一体何処に行っているのやら?その代わり、トラ吉弟と三毛ちゃんは必ず居ますcat

最近徐々に慣れ始めて来たトラ吉弟。今日は珍しく擦り寄って来ましたnoteが…相変わらず指先を出すと本気噛みと本気ジャレbearingトラ吉の小さい頃の様ですcoldsweats01(今のトラ吉は、甘噛みが非常に上手くなりましたshine)痛いのを我慢して、あと3ヶ月くらいすれば、トラ吉の様な猫さんになるのかな?と期待していますcatface

そんなトラ吉弟を…

15night_153

|

« 会えて良かった♪ | トップページ | 猫ベンチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャいろんなネコさんに会えてよかったですね。
トラ吉の弟、そっくりさんですね。
子猫さんのうちは、じゃれるのも本気ですから、もう少しの辛抱ですね。

投稿: みーたん | 2009年10月13日 (火) 22時35分

みーたんさん、こんばんはhappy01
この連休は、色々な猫さんに会えたので、とても幸せな連休でしたshineこんな日々が続き、満足の行く撮影が出来ると良いのですがnote
トラ吉弟、顔は本当にそっくりですcatcatただ、模様が弟の方が高価?アメショーのゴールドタビーなのですwobblyお父さんがアメショーなのかな?
トラ吉弟も、トラ吉と同い年なので、もう1歳半にはなるから、子猫とは呼べないかなcoldsweats01トラ吉の時と比べると、手の傷はだいぶ少ないので、まだ良い方かもしれませんcatface

投稿: うー | 2009年10月13日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46470733

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も行楽日和♪:

« 会えて良かった♪ | トップページ | 猫ベンチ♪ »