« 金ちゃん♪ | トップページ | 本日は東京へ »

休みですが…

予想を超えた残業になってしまいましたwobblyしかも、自分の仕事ではない事に時間を取られて…自分の仕事が終わらないまま、業務終了です┐(´-`)┌

せっかくの休みですが、仕事もちょっとしないといけないかもしれませんshock

とりあえず、明日は東京に向かう予定なのでtrainその前に、トラ吉に会って(会えるのかな?)髪を切りに行ってhairsalonそして、東京へdashメタボ様やチビ達に会えるかな?

そんな訳で、本日はバテバテなのでbearingブログはこの辺でm(__)m

最後に、明日会えるかどうかわからないトラ吉君をcat

15night_158

|

« 金ちゃん♪ | トップページ | 本日は東京へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46503619

この記事へのトラックバック一覧です: 休みですが…:

« 金ちゃん♪ | トップページ | 本日は東京へ »