« 地元の若猫さん=^_^= | トップページ | ダークサイドに堕ちた金ちゃん… »

400回突入!!

何だかんだしているうちに、400回目の記事になりました\(^o^)/

ここまで記事を掲載する事が出来たのも、色んな所で出会った猫さん達とcatねこのあしあとに訪ねて頂いている皆様のおかげですshine本当にありがとうございますm(__)m

400回目という日なのですが、いつもの様に仕事の忙しい一日shockお昼休みなんて10分ちょいしか取れないしpoutそして、残業地獄sweat01途中、喉がかなりやばくなりましたがwobblyうがい薬を使ったら、何とか持ちこたえてくれましたcatfaceこんな事で治るのかなぁ?

更に、外では台風の影響がチラチラtyphoon今、風・雨音も凄くなってきましたsign03と言う訳で、猫さん達にも会いに行けず…なんて事のない一日でした。

なので、ここは景気良く?トラ吉君に登場願いましょうhappy01

15night_154

まったりモードのトラ吉catfaceちょっぴり至福の表情かな?

これから、雨・風が凄くなるけれどdash無事に乗り越えて欲しいですshineそして、他の猫さん達もshine

皆様も、十分にお気お付け下さいm(__)m

|

« 地元の若猫さん=^_^= | トップページ | ダークサイドに堕ちた金ちゃん… »

」カテゴリの記事

コメント

祝400回!
こうやってうーさんにところにお邪魔するようになったのも、本当に何かの縁。
これからも、愛情あふれる写真をたくさん見せてください。

トラ吉、肉球がパーになってますね!

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月 8日 (木) 11時54分

三毛の里親さん、こんばんはnightそして、ありがとうございますm(__)m
本当に何かの縁ですね…山の猫さん達の縁でもあるのかな?happy01
とにかく、これからもよろしくお願いしますm(__)mそして、ご期待に添える様な写真を撮ってcamera掲載して行きますねnote
三毛の里親さん、トラ吉のお手々に気づいてくれてありがとうですcatfaceこの写真の超注目ポイントsign03文章にも入れようと思ったのですが、あえて止めてみました。
撫で撫でがとても気持ち良かったのかな?良い開きっぷりですよねhappy02

投稿: うー | 2009年10月 9日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46425350

この記事へのトラックバック一覧です: 400回突入!!:

« 地元の若猫さん=^_^= | トップページ | ダークサイドに堕ちた金ちゃん… »