« 台風一過♪ | トップページ | 久々のシロちゃん♪ »

ちょっと前の鎌倉でのお話

相変わらず、残業の日々を過ごしていますが、それでもちょこっとは写真の事を考えたりするようになりました。(というより、考えないと来春までそんなに時間がないですしねclock

色々と作りたい物があるのですが、お金には限度があるのでmoneybag優先順位を決めて、無理しない程度に作って行こうと考えています。いつか皆様にお見せ出来る日が来ると良いのですがhappy01

さて、ちょっと前の話になりますが、18日に鎌倉へ行った時のお話を…

その前の週も行っていたのですが、その時のハナちゃんはほとんど寝ていたので、あまり関わらずに次へと移動しましたが、この日はちょこっと写真を撮らせて頂く事にcamera

Oct_125

この日も気持ち良さそうに爆睡していたのですが(´△`)Zzzz・・・。o○

この写真を撮った直後に、私に気付いたらしくflair

Oct_126

起こしてしまいましたm(__)mというか、空腹だったみたいでpigギャラが欲しかったみたいですriceball

何にせよ、この後しばらくハナちゃんと遊びながら過ごしましたhappy01

食う・遊ぶを満喫したハナちゃんは…

Oct_134

やはり最後は寝るでしたcatface

この後は、つん君達の所へと向かいましたが、そのお話はまた次回sign01

|

« 台風一過♪ | トップページ | 久々のシロちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 本当に気持よさそうに寝てますねhappy01
ついつい、撫でたくなってしまいますね(o^-^o)
 ハナちゃんには、申しわけないですがcoldsweats01

投稿: 茶虎猫 コテニ | 2009年10月29日 (木) 23時20分

茶虎猫コテニさん、こんばんはnight
気持ち良い寝姿ですよねsleepy見ているだけで癒されますshine
ハナちゃんは推定16歳の猫さんcatなので、寝ている時にはそっとしておいてあげようと思っていますcatface
その代わり、起きて来た時にはupいっぱい撫で撫でや、遊んであげる事にしていますhappy01

投稿: うー | 2009年10月30日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46609958

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の鎌倉でのお話:

« 台風一過♪ | トップページ | 久々のシロちゃん♪ »