« 残念… | トップページ | なかなか良い顔付きのチビトラ♪ »

今回のメタボ様は…

またまた仕事が始まりましたdash早速、21時半過ぎまで残業sweat01今月も残り10日ちょい…残業なしで帰る事が出来る日はやって来るのでしょうか?

今日から、オリオン座流星群が見られるらしいので、流れ星に『いい仕事が見つかります様に…shine』とお願いするしかないかな(人><)

今年が、流星群を見るには最高の条件らしく(来年も流星は多いらしいのですが、月明かりが邪魔するらしいですnight)その次は40年後?(あれ?70年後だったかな?)という事なので、仕事疲れはあるけれど、ちょっと夜空を見ていようと思いますcatface

さて、土曜日は久々にメタボ様に会って来ましたnote

メタボ様、バイクがお気に入りなのか、必ずバイクに座っている様になりましたbicycle

Oct_082

あの重そうな体で、よくここまで飛び乗る事が出来るなぁ…

Oct_085

ちょっと感心していますcatface

|

« 残念… | トップページ | なかなか良い顔付きのチビトラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりに近所の足の1本ない子に会いました。
なんでも横須賀線にひかれたとか?
(ホントかな?)
でも樹にも登るし、元気な子です。

この角度だと、あまりメタボ様に見えないメタボ様。
バイクの持ち主は、メタボ様に選挙されているのを御存知か?

鎌倉にいらしたそうですね。
つん君、チビちゃんとも、うーさんが大好きなようです。
(スミさんは変わってますので…)
またいらして、遊んであげて下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月20日 (火) 23時38分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
ある意味凄い猫さんんすねsign01横須賀線にひかれたら、まず木端微塵になってもおかしくない所でしょうが…足だけで済んだのは不幸中の幸いですね。とにかく、元気なのは嬉しくなりますねcatface私の身近にも、後ろ足がない子が居ますが、この子も元気いっぱいに駆け回っていますdash
メタボ様、箱座りしているとメタボっぽく見えないですねcoldsweats01でも、痩せた訳ではないのですが…。ちょっと遠目から撮影したのも影響しているかな?
鎌倉には、金木犀猫を求めて2週連続で訪ねてみましたtrain次に訪ねるのは、11月半ば過ぎmapleみんな元気で紅葉時季を迎えてくれると良いのですがshine
また、みんなに会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: うー | 2009年10月22日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46531419

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のメタボ様は…:

« 残念… | トップページ | なかなか良い顔付きのチビトラ♪ »