« 久しぶりに… | トップページ | 本日も行楽日和♪ »

会えて良かった♪

見事な晴れっぷりsunちょっと暑いくらいでしたがsweat02

そんな中、昨日と同じ様な所を歩いて廻りfoot他には、車でちょっと出掛けた一日でしたrvcar

最近、なかなか会えなかった、ヒゲちゃんに久々に会えましたsign03嬉しかったなぁhappy01

今日は、今までと違いsign01愛嬌たっぷりのヒゲちゃんでしたwobbly(今までは、触らせてはくれるものの、とってもクールでsnow愛嬌なんてものは全くなかったのですが…coldsweats01)目の前でゴロンと転がり、お腹を触らせてくれたりcatface今日は余程機嫌が良かったんでしょうnote

それと、トラ吉にも会う事が出来ましたcatface午前中に行った時には見掛けなかったのですが、夕方に行ったらfootいつもの様に元気な姿で登場dash午前中は、何処に行っているんだろうなぁ…撮りたい写真があるんだけれどcamera

そして、今日一番楽しめたのはnotes駐車場にいるcat若猫・チビ猫達ですhappy01

夏とは違い、日中の日差しの中でも心地良くなって来た為sun動き回る姿を見掛けるようになりましたeyeそして、なかなか美形のチビトラちゃんがモデルとして頑張ってくれましたnoteさすがに、近付く限界はありますが、この子は1mくらいまで近付いても逃げないでいてくれますcatface色々と撮りたい光景があるので、これからちょくちょく寄ってみる予定ですdash

さて、明日は連休最終日sign01鎌倉へと向かう予定でいますdash

Akitikasi_131_2

つん君のお腹は更にポッコリしているのかな?

|

« 久しぶりに… | トップページ | 本日も行楽日和♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は鎌倉に来てらしたのですか?
うーん、私も出かけたかった!
部屋の窓から見る山には、
つん君がいるというのに…。
明日が締めきりなので、動こうにも動けず…

いつかつん君のところで、
お会いしたいものです。

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月12日 (月) 21時30分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
予定通り、本日は鎌倉へと向かいましたtrain歩き廻るには丁度良いシーズンfoot紅葉はまだまだ先ですが、他でも十分に楽しめますnote
そして、山の猫さん達は皆元気で良かったですcatface
この先、ちょくちょく鎌倉には向かう予定です。(もし、職場が変わってなかったり、違う職に就いていたら、きっと明日か明後日は鎌倉に行っていたんだけどなぁ…お十夜(知ってますか?)に行けないのは、ここ約10年間で初めてですbearing)いつか、つん君の所でお会いする日が来るでしょうnote
お会い出来る日を楽しみにしていますhappy01
お仕事がお忙しいみたいですが、お体には気を付けて頑張って下さいshine

投稿: うー | 2009年10月12日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46458351

この記事へのトラックバック一覧です: 会えて良かった♪:

« 久しぶりに… | トップページ | 本日も行楽日和♪ »