« 鎌倉でのお話パート3 | トップページ | 仲秋の名月(^-^) »

鎌倉でのお話パート4

多忙な月初を乗り越えましたdash(残業多々でしたがcoldsweats02)来週からは一名減downその分、仕事が増えますup一体どうなる事やら…?まぁ~とにかく土日です\(^o^)/有意義に過ごしたいと思いますnote

それにしても、今週はイマイチな天気でしたねrain定時あがりがあったとしても、トラ吉達には会えなかったでしょうねthink土日は天気が快復して欲しいなぁsun

さて、鎌倉でのお話もパート4sign01

今回は、チビちゃんがモデルを頑張ってくれてm(__)mとても充実した撮影になりましたcamera

しかし…コンパクトカメラで撮影していたのは数枚(良い光景だったのでshineほとんど一眼レフで撮影していたみたいですcatface)しかもピンボケしちゃってましたcrying(一眼レフでは手ブレがちょっと心配think)唯一の写真は…

Akitikasi_138

こんな感じです。一眼レフではバシバシ撮ったのでcamera思った出来に仕上がっている事を祈りますconfident

それにしても、この写真だとおデブに見えませんねhappy01

チビちゃんの凄い所は、私が『ここに来てくれると嬉しいなぁcatfaceお願いしますm(__)m』と、その場所を手で示すと、そこにやって来てdashポーズをとってくれますhappy02

そんな時の一枚、ちょっとピンボケですが…

Akitikasi_140

こんな感じで、ポーズも決めてくれていますnotes

|

« 鎌倉でのお話パート3 | トップページ | 仲秋の名月(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46375609

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でのお話パート4:

« 鎌倉でのお話パート3 | トップページ | 仲秋の名月(^-^) »