« ちょっと前の鎌倉でのお話 | トップページ | ここ掘れ!にゃんにゃん=^_^= »

久々のシロちゃん♪

約一か月ぶりかな?定時で仕事が終了しました\(^o^)/

そんな訳で、久々に歩いて見る事にfoot月夜の綺麗な帰り道nightまだ寒くもないので、歩くには丁度良いですnoteそして、よっちゃんが出て来てくれた後…かなり久々にシロちゃんが出て来てくれましたhappy012匹とも元気いっぱいで何よりshineこれからは紅葉のシーズンmapleあまり撮影には行けないかもしれませんが(仕事のせいでpout)今年もモデルになってねcatfaceとお願いして来ましたm(__)m

そして、今日から地元デパートで【新潟物産展】が開催されています。北海道や九州よりも毎年楽しみにしている物産展happy02この物産展で売られている“イカの塩辛”がとてもとても美味しいのです(*≧m≦*)イカがとても大きくて肉厚shineこの塩辛を食べたら、他の塩辛をほとんど食べなくなりました…毎年買っていて、1年に一回でも顔を覚えていてくれてhappy01いつもサービスしてくれますnotes本当にありがとうございますm(__)m

さて、鎌倉猫さんの話の続きですが…ハナちゃんに会った後は、つん君達に会いに行きましたcat

この日も皆に会えて良かったのですが、ちょっと心配事が…猫さんの事ではないのですが、銀杏の葉が、紅葉ではなく枯れているのが目立っているのですwobbly銀杏の落ち葉で皆を撮るのが毎年暮れの楽しみなのですが、今年はどうなる事やら…despair

そんな中でも、猫さん達は元気いっぱいupまずはスミさん…

Oct_147

ちょっと露出オーバーですがm(__)m良い座りっぷりのなのと、良い表情だったので載せてみましたpc

Oct_149

やっぱりスミさんは大きいなぁhappy01

|

« ちょっと前の鎌倉でのお話 | トップページ | ここ掘れ!にゃんにゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

スミさん、さすがの貫禄ですね!
身体も態度もでかいので、
私は結構な熟女だと思っていたのですが、
うちの三毛とそう違いない年だとか…
ビックリでした。

うちの谷戸でも木々の葉っぱの様子は変。
山桜などお盆過ぎたら葉っぱ落ち始めて…
他の広葉樹も銀杏と同じようですよ。

植木屋さん曰く、
今年は梅雨が明けなかったけれど、
雨の量としてそれほど降っていなかった。
だから地面はカチカチに乾いている。
そんな話です。

シロちゃんに会えてよかったですね!

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月30日 (金) 18時03分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
スミさん、色んな意味で凄いですよねhappy01
アキちゃんと年がそんなに違いがないなんて、初めて知りましたwobbly遥か昔から住んでいる様な感じがしていたのですが∑(=゚ω゚=;)
枯れているのは、そんな事が関係していたのですか…自然というのは、色々と難しいのですねsweat01

投稿: うー | 2009年10月30日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46618623

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のシロちゃん♪:

« ちょっと前の鎌倉でのお話 | トップページ | ここ掘れ!にゃんにゃん=^_^= »