« 本日も行楽日和♪ | トップページ | 猫ベンチの続き=^_^= »

猫ベンチ♪

またまた始まってしまいました…お仕事の日々despair朝起きたらup9日(金)に戻っていてくれないかなぁconfidentもう一度、たむらぱんのライブに行きたいしkaraokeあちこちの猫さんを撮りに行きたいしcat何て事を言ってもねcoldsweats01

本日は早速残業sweat022時間オーバーsweat01今月は定時で帰社していませんpout辞めない限り、写真に集中出来ないだろうなぁ…。

さて、話は9月に遡り…ぷ~ちゃんの所に言った時の事をrvcardash暑い夏も終わり、秋に差し掛かった頃mapleこの日は天気も良くsun猫さん達にとっても心地良い空模様だったのでしょうnote

15night_042

日当たりの良いベンチは定員オーバーsign03

15night_045

みんな気持ち良さそうに(´△`)Zzzz・・・。o○

15night_046

猫さん専用ベンチと化していましたcatface

|

« 本日も行楽日和♪ | トップページ | 猫ベンチの続き=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46479208

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ベンチ♪:

« 本日も行楽日和♪ | トップページ | 猫ベンチの続き=^_^= »