« 本日は東京へ | トップページ | 今回のメタボ様は… »

残念…

予報通りに、青空に太陽sunちょっと暑いくらいの天気になった日曜日note

先週のリベンジをsign01と思い、いざ鎌倉へsign03

ですが、ちょっと予想はしていたいましたが、やはり金木犀は終わってしまっていましたdespair残念…sad

鎌倉での金木犀+猫さんは、また来年挑戦punchという事になりました。

そんな訳で、本日は普通に鎌倉猫さん達と接して来ましたcat

と、その前にsign01午前中はいつもの様に、トラ吉の所へfootそして、久々に居ましたflairトラ吉君…

Oct_101

屋根の上で爆睡中sleepy起きて来る気配なしsign03

まぁ~そんなトラ吉は放っておいてsign01トラ吉弟君…

Oct_097

最近、この隙間が気に入っているらしくnoteここで眠っている事が多いですsleepy

そして、私に気が付くと起きてup擦り寄って来ますdash更には…

Oct_106

ジャレ・齧り始めますimpact今回から、本気噛み対策としてsign01グーで相手をする事にrockこうすると、噛みついては来るのですが、なかなかガブリと噛みつきにくいらしく、あまり痛くなく済みますcatface次第に手加減する様な噛みつき方になって来たかな?

Oct_108

でも、まぁ~よく齧りますcoldsweats01

少しづつですが、ジャレ方も良くなって来たしnote撫でるのも平気になって来ているので、良い方向に向かっていると思いますcatface

そうこうしていると、トラ吉がやって来ましたdash

甘えっぷりはいつもの様にnotesそして…

Oct_116

何だかちょっと偉そうに座るトラ吉ですsign03

とにかく、2匹とも元気で何よりhappy01

そうそう、この兄弟のツーショットcamera小さい頃は少々あったのですが、最近はあまり撮るチャンスがありませんでした。しかし、先週久々に撮る事に成功(^_^)vという訳で…

Oct2_016

手前がトラ吉、奥がトラ吉弟になりますcatcat正面からだと柄の違いが分かりにくいですが、トラ吉は見事なトラ模様、トラ吉弟はアメショー模様になります。いつか、横になって並んでいる写真が撮れたら掲載しますねpc

今日はこの辺でsign01この土日の事等は、また次回以降にcatface

|

« 本日は東京へ | トップページ | 今回のメタボ様は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46521171

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…:

« 本日は東京へ | トップページ | 今回のメタボ様は… »