« そのまま固まる… | トップページ | 雨の土曜日… »

いよいよ土日\(^o^)/

と言う前に、今日は散々な一日sweat01

たった今、家に着いたところで…今まで仕事wobblyおまけに、お昼食べる時間もなくangry13時間半ぶっ通しで仕事dashdashdash全く何て会社なんだpout

と愚痴はここまでとして、ようやく土日を迎えられます\(^o^)/ゆっくり休みたい所ですが、撮りに行きたい所‥見に行きたい展示…等々あるので、ゆっくりもしていられません。

とにかく、楽しい休日になれば良いなぁ…noteまずは、朝からトラ吉の所へfoot

さて、今回は出て来てくれるかな?

Oct_077

弟君は出て来てくれると思いますがcatface(この写真は弟君ですcat

それでは、今日は簡単ですみませんm(__)m

皆様も、良い休日をnotes

|

« そのまま固まる… | トップページ | 雨の土曜日… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46565425

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ土日\(^o^)/:

« そのまま固まる… | トップページ | 雨の土曜日… »