« 鎌倉でのお話パート5 | トップページ | 400回突入!! »

地元の若猫さん=^_^=

凄そうな台風が接近中ですねtyphoondash予想進路図が見事に日本縦断wobbly一体どうなる事だか…心配いっぱいですが、皆様もどうかお気を付けてm(__)m

私の扁桃炎hospitalやっぱり病院から処方された薬の効果は凄いですねshine多少の痛みはありますが、土日の苦しみと比べたら雲泥の差happy01ご飯も気持ち良く喉を通るしriceball昨夜は痛み止めも飲んだというのもありますが、久々に痛みに起こされる事無く眠る事が出来ました(´△`)Zzzz・・・。o○まだまだ油断は出来ませんが、良い方向に進んでいると思います。

しかし、仕事はまたまた残業sweat01全くなんて会社なのでしょう?

さて、もう一回・鎌倉のお話と思ったのですが、とりあえず前回で終わりにしてsign01今回は、ちょっと前にも載せましたが、私の車の駐車場付近に暮らす若猫さんを掲載しようと思います。

まずは…

Akitikasi_176

茶白君cat実は、この子の後ろ脚は一本ありませんsadどういった理由で無くなってしまったかはわかりませんが…でも、とっても元気で駆け回る?(逃げ回る?警戒心が強いのでdashでも、ゴハンの時は近付く現金な子ですcoldsweats01)可愛い茶白君ですhappy02

Akitikasi_177

他にも、こんなチビちゃんや、三毛のチビちゃんもいます。が、みんな警戒心が強いので、なかなか写真が撮れません…また撮る事が出来たら掲載しますねpc

|

« 鎌倉でのお話パート5 | トップページ | 400回突入!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46416638

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の若猫さん=^_^=:

« 鎌倉でのお話パート5 | トップページ | 400回突入!! »