« ダークサイドに堕ちた金ちゃん… | トップページ | 久しぶりに… »

今日のトラ吉=^_^=

金曜はまずまずの天気suncloud

そんな9日は、月末の土曜日出社分の振替休日noteこの日取った訳は…たむらぱんの追加公演ライブを見に行く事でしたkaraokeそして、ライブ最高でしたぁ~~~\(^o^)/

休みだったお陰で、やっと最前列でライブに参加出来ました(^_^)v(チケットに整理番号があるのですが、ここ3回は全て一桁だったので、開場直前に行けば最前列で見る事が出来たのですが…4月の時は仕事が終わってから行ったのでOUTdespair前回は開場時間を間違えてOUTshockと散々な結果downでも、どのライブも最高でしたがnotes

とてもとても楽しい時間note今回は、弾き語りもあったり(久々に聴く【回転木馬】は良かったなぁconfident)このライブツアー恒例企画?のバイオリン演奏も、前回と違う曲だったり…と前回と違った面もあったりと更に楽しめましたnotesでも、このライブツアーで一番好きだったのはは、【スクランブル街道】だったかなhappy02心にいっぱいいっぱい伝わって来ましたconfident

そんな楽しい時間はあっという間wobblyもっともっと見て聴いていたかったなぁ…weep

色々と忙しいでしょうがsweat01また近い内にライブをやって欲しいですhappy01昨年みたいに、おさライブとかやってくれないかなぁnote

さて、ライブに行く前にトラ吉の所へtrain

今日はしっかり登場してくれましたhappy01無事に台風を乗り越えてdashホッと一安心catfaceそして、いつもの様に甘えたっぷりのトラ吉君でありましたnotes

15night_005

今回の写真は先月末頃に撮った写真ですcamera最近、トラ吉は天ちゃんの様に、私の鼻に自分の鼻をくっつけて来る【挨拶】をする様になりました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

でも、今日は猫缶を貰った後なのか、猫缶の香りいっぱいでしたcoldsweats01美味しい食べ物をたらふく食べているトラ吉君でありますpig

そうそう、天ちゃんの事で分かった事がsign03天ちゃんを家猫にと連れて行ってくれた方は、よくここに来ていたお兄さんだった事が分かりましたhappy01私はそうではないか?と思っていたのですが、お世話をされている方が『知らない男性?』と言っていたので、嫌な感じがしていたのですが…このお兄さんなら、も~安心ですhappy02とっても優しそうな良い方なので、天ちゃんはきっと幸せに暮らしているでしょうnote良かったねshine天ちゃんcatface

では、最後に〈膝上でまん丸なトラ吉をcat

15night_026

世の中は、これから3連休notes何処へ行こうかな…happy01

皆様も良い連休になります様にshine

|

« ダークサイドに堕ちた金ちゃん… | トップページ | 久しぶりに… »

」カテゴリの記事

コメント

天ちゃん、よかったですね!
天ちゃんが引き取られたことを知ったとき、
大丈夫とは思いつつも、
やはりちょっと気になるところもありました。

うーさんの文章からも、
心配している様子が伺われていたので、
今度のニュースを聞いて嬉しさ倍増です。

最近は嫌な話も聞いたりするので、
ついつい要らぬ心配してしまいます。
天ちゃんホントによかった。

トラ吉も元気でがんばれ!

投稿: 三毛の里親 | 2009年10月10日 (土) 13時06分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
天ちゃんの事を気に掛けていてくれて、ありがとうございましたm(__)m
今の世の中、動物虐待とかもあるので、かなり心配していましたがthink本当に良い方に連れて行ってもらえて良かったと思いますhappy01
トラ吉も、会えたり会えなかったりしていますが、とにかく元気で過ごしているみたいですnote最近、どうやら美味しい物をたらふく食べているみたいなのでriceballメタボの兆候がwobbly

投稿: うー | 2009年10月11日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46442963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトラ吉=^_^=:

« ダークサイドに堕ちた金ちゃん… | トップページ | 久しぶりに… »