« よっちゃんとチー | トップページ | 甘えん坊のトラ吉パート1 »

天ちゃん、幸せに♪

無事?仕事も終わって\(^o^)/明日からはいよいよ連休突入dash遠出をするほどお金がないのでshock近場で色々と巡る予定ですfoot天気もまずまずみたいだしsun休み全てが猫デーになると良いのですがcatface

さて、先週わかった事なのですが、天ちゃんが貰われて行きました。

誰だか詳しくは知らないのですが、たまに天ちゃんの所に来ていた人らしいです?ここでお世話をしている女性の方に教えてもらったのですが、その方も知らない人だそうです。

天ちゃんに会えなくなってしまったのは寂しいことですがweepとにかく、天ちゃんが幸せに暮らせています様にshineどうか天ちゃんを大切に大切に育てていって欲しいですm(__)m

Happy_121

今まで本当に色々ありがとうm(__)m天ちゃん、幸せにねshine

仲良しだったトラ吉はというと…今夜も元気いっぱいでありましたnote最近の甘えっぷりは本当に凄いですhappy02そんな模様は、また後日happy01

Atarashiinatu_052

もう、こんな光景は見られないんだなぁ…。

|

« よっちゃんとチー | トップページ | 甘えん坊のトラ吉パート1 »

」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんは。天ちゃんが、誰かに貰われていったのですか?きっと、猫の好きな方が天ちゃんを選んだのでしょうね。可愛がって、貰えると良いですね。天ちゃんの姿が見れないのは残念ですが・・幸せになって欲しいですね。

投稿: みーたん | 2009年9月19日 (土) 23時07分

みーたんさん、こんばんはhappy01
話によると『可哀想だから…』と言っていたみたいです。よく分かりませんが、とにかく幸せに暮らしてくれる事を祈るばかりです。
もう会えないのは残念ですが、だけどこの一年、天ちゃんと一緒に過ごせた時間があった事を嬉しく思うと共に、大切な思い出として胸に刻んでいこうと思いますcatface
天ちゃんについて、話していない事がちょっとあるので、その内ブログに掲載しようと思っていますsign01

投稿: うー | 2009年9月20日 (日) 00時01分

天ちゃん、もらわれていったのですね。
きっときっと、幸せに暮らしていますよ。
女の人かな、男の人かな?
最近は猫好き男子も増えているそうです。

残った寅吉は、うーさんの膝を独り占め。
どの子にもそれなりの幸せがあるのだから。

さてうちの三毛、今日もひもじいと鳴いています。
事故で骨折した脚のこともあるので、
獣医さんにくれぐれも太らせないよう言われているのです。
山にいてお腹一杯食べれたほうが、よかったかな?

ま、アキちゃんにはアキちゃんの幸せがあるでしょう。

投稿: 三毛の里親 | 2009年9月20日 (日) 13時09分

三毛の里親さん、こんばんはnight
誰に貰われたにしろ、幸せに暮らせていたらそれで良いのですがshineそうあることを願うばかりですsign01それと、貰って行った方は、男性らしいとの事です。
トラ吉は、確かに独占状態ですかねcoldsweats01でも、最近は膝に乗るよりも、周りで転がりtyphoonはしゃぎ捲りですsweat01とにかく元気いっぱい状態notes
アキちゃんは、とても幸せだと思いますよnoteひもじいriceballと言っても、そこは我慢してもらわないと…太るのは良くないですからねsign01
山の猫さん達は太り過ぎですからねぇcoldsweats01特に、スミさん・チビちゃんがwobbly

投稿: うー | 2009年9月20日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46247439

この記事へのトラックバック一覧です: 天ちゃん、幸せに♪:

« よっちゃんとチー | トップページ | 甘えん坊のトラ吉パート1 »