« 久々といえば… | トップページ | 僕は手相占い? »

ぽっこりお腹

またまた忙しい日々に突入dashでも、今日がピークで済みそうです。だけど、明日からは天気が下り坂rain天ちゃん・トラ吉には会いに行けないかな?

さて、ちょっと前に東京へ行った時、会ったのはチビ猫達だけでなくて…

Enonatu_097

ぽっこりお腹の白黒ちゃんに会いましたhappy01見事なお腹のたるみっぷりnoteちょっと触りたくなりますが…

手前の三毛ちゃんも大きめなので、もしかしたら…たぷたぷお腹かも?

Enonatu_099

きっと良い物いっぱい食べているんだろうなぁriceball

|

« 久々といえば… | トップページ | 僕は手相占い? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46093563

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっこりお腹:

« 久々といえば… | トップページ | 僕は手相占い? »