« 守護は任せたzzz… | トップページ | 夏日和(・。・; »

茶白君の続き…

今週は忙しかった為かsweat01早く一週間が経った様な気がしますdashとりあえず土日と休日\(^o^)/でも、土曜は歓送迎会に急遽参加する事になりましたbeer当初の予定が崩れてしまったdespair

土曜は鎌倉、日曜は東京へtrainと考えていたのですが、鎌倉は次の土日…と変更です。

さて、前回掲載して茶白君catもうちょっと撮っているのでcamera載せてみようと思います。

Enonatu_035

『あちぃ~~~sweat02』と言っている様な感じで、顔をはみ出しながら寝ている姿やsleepy

Enonatu_037

ちょっぴり伸び~~~sign01しながらの寝姿(-.-)zZ

Enonatu_016

もう一体の狛犬とツーショットの寝姿(´△`)Zzzz・・・。o○

本当に寝てばかりの茶白君ですhappy01でも、ゴハンには敏感catface

|

« 守護は任せたzzz… | トップページ | 夏日和(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46122288

この記事へのトラックバック一覧です: 茶白君の続き…:

« 守護は任せたzzz… | トップページ | 夏日和(・。・; »