« 明日は休み\(^o^)/ | トップページ | »

雨になるなんて…

せっかく休みだったのに…まさか雨になるなんてrain(これが梅雨時なら嬉しさ倍増sign03なんですがcoldsweats01)ぷ~ちゃん所に行くのは延期しましたdespairまぁ~背中の痛みもあまり変化がないんで、丁度良い休みになったのかな?

時折、止んだりしていたのでcloud用事を済ませてから、地元廻りをして来ましたfootまずは、いつもの様に元気いっぱいのトラ吉up一緒に居るだけで元気を分けてもらえますhappy01その後、シロ・チー・よっちゃんに会って来ましたnote揃って会えたのは久々かなcatfaceこちらも皆元気ですsign01

その後も、何処か廻ろうかなぁ…と思っていたのですが、またまたrainが復活despair本日はここで終了sign03となりました。

さて、土曜日に東京へと向かった時の事train

この日は何故だか、バイクの上で過ごす事が流行っていましたnotes

まずはメタボ様…

Kugatu_007

バイクからはみ出しちゃってますcoldsweats01相変わらず大きいメタボ様sign03この日は触らせて頂けたので、何か御利益があるかなぁcatface

おまけに

Kugatu_004

軽快にかいかいしていたメタボ様です。そのメタボ様からちょっと離れたバイクの上にも…

Kugatu_012 

気持ち良さそうに眠っているトラちゃん発見sleepy

この日は、この高さが快適ポイントだったのかなぁ?

|

« 明日は休み\(^o^)/ | トップページ | »

」カテゴリの記事

コメント

黒白猫のメタボ様、美味しいものをたくさん食べているのかな~?
バイクの高さが、居心地がよかった?

投稿: みーたん | 2009年9月16日 (水) 23時54分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
メタボ様の周りには5・6匹くらい猫さんがいらっしゃいます。なので、ゴハンが沢山あり(しかも猫缶shine何と豪勢なnotes)メタボ様はきっと沢山召し上がっているのだと思いますdelicious
雨が降った影響もあるのでしょうか?バイクの高さが、猫さん達にとって快適な場所だったのでしょうねshineたまたまかもしれませんがcoldsweats01

投稿: うー | 2009年9月17日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46223154

この記事へのトラックバック一覧です: 雨になるなんて…:

« 明日は休み\(^o^)/ | トップページ | »