« なして、こんな所で… | トップページ | 再びチビ猫♪ »

まずはメタボ様『頭隠して…』

月曜日が始まってしまいましたdash今週は、ハードな一週間になるだろうなぁ…撮影ではなくてですがweepそんな事が予想されるため、会える時に行っておくかsign03と言う事で、仕事帰りにトラ吉の所へfootやっぱり天ちゃんは出て来ません…ちょっぴり心配になって来ましたthinkトラ吉は相変わらずcat

Septokyo_031

この写真は土曜日に会った時です。立派なタ〇タ〇が惜しげもなく写っちゃていますね(/ー\*)まぁ~いつもの様に、甘えっ子のトラ吉でありますcatface

さて、日曜(チビ猫達は次回掲載しますhappy01)ちょっと前にも登場したメタボ様pigこの日曜にも会う事が出来ました。しかも、この様な姿で…

Septokyo_066

頭隠して、腹隠さず…何故?セクシー?お腹で、行き交う人々(猫々)を魅了しているのかなlovely

Septokyo_071

それにしても、見事なお腹っぷりcoldsweats02二段腹になっちゃってますwobbly

(お腹のアップ写真を、ねこあしふぉとに載せておきます。ご興味のある方は、そちらもご覧下さいhappy01

|

« なして、こんな所で… | トップページ | 再びチビ猫♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46149905

この記事へのトラックバック一覧です: まずはメタボ様『頭隠して…』:

« なして、こんな所で… | トップページ | 再びチビ猫♪ »